たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ザ☆二胡ライブ@ブリュー

おはようございます♪
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


まずは、この素敵な「海みのりさん」を紹介します(^O^)
たまりば!二周年イベントのひとつ
二胡の紹介とミニライブをやっていただきました♪
衣装のアオサイは
お店に合わせてブルーを着て下さいました


生で二胡を見るのも聞くのも初めてという方も多数いらっしゃいました
みんな真剣に聞き入ってますね~(*^▽^*)

hamazoの164さん
半年ぶりの登場でしたね
ありがとうございました(^O^)

カルロス真吾もツーステージ目に急遽飛び入り参加して
初顔合わせの二人の 二胡とギターのコラボが聞けて
ミュージシャン同士ってすごいなと感心しました(=^▽^=)

和やかに
賑やかに
とても楽し

たまりば!二周年のお祝いイベントは
7月31日までです
どこかで何かの企画がまだあるかもしれませんよo(^▽^)o

チェックは忘れずにね('-^*)


本日参加の皆様
そして 本日二胡の紹介とライブをしてくださったみのりさん
ありがとうございました

また お会いしましょう\(^O^)/


Let's enjoy


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2009年07月13日 Posted by H.O Bleu at 08:30 │Comments(10)イベント

    この記事へのコメント
    半年も経ってましたか...

    次回はヘンリー・マッケンナーをボトルキープしますので宜しくです(^^ゞ
    Posted by 164 at 2009年07月13日 10:24
    ぶりゅままさま

     ブルーではなく、ブリューなのですね。失礼しました。
    昨夜は大変楽しい夜をママの元で過ごさせて頂きました。
    お世話になりました。
     ブロガーさんたちにもお会いできて嬉しかったです。
    また、遊びに行きますよ。今後ともよろしくです。
    Posted by みのり at 2009年07月13日 11:27
    おぉ~ なんか今までとは違った感じですね^^

    いつになく 真剣だー☆

    みんな二胡の音色に癒されたんでしょうね~♪
    色んなパターンで いつも新鮮(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月13日 13:23
    >164さん
    昨日はありがとうございました(^◇^)

    たしか前回はお正月だったかと( ̄^ ̄)

    ヘンリー・マッケンナは普通のでよろしいでしょうか?
    それともシングルバレル・10年の方がいいですか(^◇^)

    仕入れて待ってますね♪

    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年07月13日 20:26
    >みのりさん
    昨日はありがとうございました&お疲れ様でした(^○^)

    みんな喜んでましたね♪

    例の玉虫色のアレもありがとね(*^o^*)

    今度は普通に遊びに来てくださいませ

    お待ちしてます

    こちらこそ 今後とも宜しくお願いいたします(^◇^)
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年07月13日 20:34
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    そうなんですよ
    みんな神妙な顔して聞き入ってましたわ(笑)

    まあ 1部では いつものごとく
    色々と面白いこともありましたけどね(*ノ∀`*)

    新鮮は大事ですね

    来年はどうしようかという話題もでてましたけど

    まったく煮詰まってはいましぇ~ん

    あはは♪


    Let’s enjyoi!
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年07月13日 20:40
    昨日は ありがとでした!
    久し振りにブロガーの方々と逢えて楽しかったです。
    これも ベース基地となる “愛の発信基地” のあるお陰でしょうね。
    ヤッパ 美人ママ に入れてもらう ビールは ま・い・う~!
    また時間見つけて伺います。
    Posted by 染師 麗 at 2009年07月13日 21:25
    >染師 麗さん
    こちらこそ ありがとうございました(^〇^)

    Bleumamaも、久しぶりにみんなに会えて(一部除く(笑))嬉しかったです♪

    また遊びに来てね


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月14日 05:06
    1部も真剣そのもの!だったと思いますが・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月14日 23:30
    >たけたろさん
    おはようございます(^^)

    1部も真剣そのもの でし







    よね
    (*^ψψ^*)


    [¢£%#&§]

    チラチラチラ…


    お疲れ様m(_ _)m
    Posted by Bleumama at 2009年07月15日 03:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ザ☆二胡ライブ@ブリュー
      コメント(10)