たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のCAFE BAR H.Oは…

こんにちは♪
日野の地下にある愛の発信基地CAFE BAR H.O Bleu(カフェバー エイチオー ブリュー)です(^O^)


ハイハイハイハイ

昨夜ご来店の
姫達ですよ♪
後ろから(*^ー^)ノ
昨夜のCAFE BAR H.Oは…


前からも見て見て~♪

saitosai姫の浴衣は濃い紫に蝶や桜の柄でラメ入り襟にはレースの重ね襟、帯はゴールドそしてフワフワの飾り帯
流行の先端
(*^o^*)さすがマダム!


そしてkoz姫は
ブリューに入って来た時にはパンツルックだったのよ

それが
なんと、狭いトイレであっという間の早変わり
(゜゜;)さすがだ

若い子が渋い古代紫の浴衣
クー(≧▽≦)いいね~
二人ともとても素敵で
ブリューに花が咲いていましたo(^▽^)o

おや
彦様に会いに来た
saitosai姫
何を写してるんでしょう
saitosaiさんのブログにアップされるかな
(*^ψψ^*)クク
楽しみ~


そして
ふくすけ君も七夕の日のオシャレ♪

初めて新調したんだそうです
とっても似合っています(*^▽^*)

この画像だと なんだか怪しい人みたいに写ってますけど(笑)


昨夜は、お客様達が七夕の笹飾りの折り紙大会(カウンターが小学生だらけのようで 可愛かったです)

願いを込めて短冊を書いたり☆

美笑顔いっぱいのBleu七夕ナイトでした

二周年おめでとうキャンペーン
「2,000円 2時間飲み放題」
昨日に引き続き 今日もやりますよ(^〇^)


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね('-^*)



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2009年07月08日 Posted by H.O Bleu at 12:09 │Comments(2)イベント

    この記事へのコメント
    夕べは ど~~~も~~~~♪

    んちゃ村長に負けないように
    着付けの練習しなくちゃ!(*^^)v

    折り紙の練習もしなくちゃ!(≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月08日 12:38
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    夕べはお疲れ様でした(笑)


    Bleu着付け教室やりましょうかね~

    生徒さん んちゃ村長だけだったりして(爆)


    そうそう、折り紙も結構楽しかったりするよね

    笹飾り 置いてよかった(ちっちゃいけどね^_^;)

    今夜もよかったらどうぞ お待ちしてま~す♪

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月08日 12:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のCAFE BAR H.Oは…
      コメント(2)