たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…

【本日Bleuはお休みです】


昨夜のBleuはHappyWeddingパーティー(^〇^)

F.C Bleuのメンバーの一人がめでたく結婚 第一号♪
幸せいっぱい 主役の2人です(*^▽^*)



ケーキはBleumamaの力作だよ(=^▽^=)
頑張ったでしょ♪


仲間が色々企画して
とっても素敵なパーティーになりました(^O^)

メンバーもみんな
ジャケット着用で 普段よりも みんな男前でしたわ♪

さぁ 次は誰の番かな?


最後はHAPPYHAPPY
特別公開です♪d(⌒○⌒)b♪

メンバー達もみ~んな幸せそうでしたo(^▽^)o



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2009年05月24日 Posted by H.O Bleu at 17:14 │Comments(8)イベント

    この記事へのコメント
    うーん、幸せの残り香がたしかに^^
    今日雅太郎さんのサインいただきました。(画用紙だけどね)
    今度持って行きます!
    Posted by まさる at 2009年05月24日 17:25
    >まさるさん
    こんばんわ♪

    昨日は昼夜ともにありがとうございました(^○^)

    今日はちょいと疲れてしまってて 顔が出せませんでした
    雅太郎さんにも お会いしたかったんですけど
    残念(-_-*)

    サイン 楽しみにしてま~す


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月24日 20:59
    ケーキ力作ですね!お疲れ様でした。

    幸せオーラたっぷりですね。
    写真だけでおなかいっぱいになりそうです(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月24日 21:15
    昨日はありがとうございました。
    ケーキもスパークリングワインもすごく良かったです。
    まだまだ、色んな意味で『これから』のチームなんで、今後とも宜しくお付き合い致します
    Posted by Saki at 2009年05月24日 21:37
    >たけたろさん
    ありがとうございます(^O^)

    幸せな笑顔が眩しかったですよ

    遠い昔を思い出しましたよ

    遠~~~~い昔をね(笑)

    たけたろさんのお誕生日にも 力作作りますよ
    ちゃんとお腹がいっぱいになるように

    ね('-^*)-☆


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月24日 22:23
    >Sakiさん
    こちらこそありがとうございました

    “今後とも宜しくお付き合いされます”ってオイ!(^O^")


    次は君の為にケーキを作りたいです♪

    もちろん誕生日ケーキぢゃないですよ(^o^;)


    メンバーの幸せ報告 楽しみにしてます

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月24日 22:28
    こんにちは!

    あたたかいパーティー、嬉しいですね。
    「おめでとう」が伝わってきます♪

    幸せは、伝染りますから~
    ハッピーでラッキー♪
    Posted by みやちゃん at 2009年05月25日 14:22
    >みやちゃん
    こんにちはo(^▽^)o
    HAPPY菌は茂吉菌の中にも含まれてます
    hama1でも茂吉菌感染者出ないかな~


    クマ兵衛こと こぐまさんを派遣しますか(爆)


    メールのお返事 もう少し待っててくださいな
    只今検討中(^^)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月25日 16:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(8)