たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜の柏もきち?

おはようございます♪
日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


昨日の合い言葉は「柏もきちでも食べますか」ですよね

((-"-;)なんか違う気がする…by Bleumama)
昨夜の柏もきち?
と言ったこのブロガーさんは誰でしょう?
昨夜の柏もきち?
はい昨日はBleuで「柏もち」
が食べられました

あら
“もきち”じゃないぢゃん“もち”ぢゃん
って うわぁベタだヾ(≧∇≦*)ゝ



京都から帰って来て 京都のお土産を“ブロガーさんのみなさんへ”とたけたろさんが持ってきて下さいました
昨夜の柏もきち?
saitosaiさんが帰ろうとしたところに現れたたけたろさん
saitosaiさんは、もちろん時間延長~(*^-^)b

たまりば!のこれからや ホームページの事や 楽しそうに会話がはずんでいたようです♪
昨夜の柏もきち?
おや たけたろさん 何悩んでるのかしら(爆)





昨日も 雨の中ご来店下さったお客様に感謝です
ありがとうございました(^O^)

本日は通常営業いたします。


《ライブのお知らせ》

5月8日(金)
「黄昏ハープ☆ライブ」
20時スタート

WAKOHが皆様に送るフォーク♪

WAKOHワールドに浸って下さいo(^▽^)o

5月30日(土)
「カルロス真吾☆ライブ」
20時スタート

今回も素敵なゲストが来てくれますよ(^^)カルロス情報によると かなりなイケメンo(^∇^*o)
これは 音とビジュアルが楽しめるという お得なライブになりそうです(=^▽^=)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年05月06日 Posted by H.O Bleu at 11:09 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした♪

    昨日もお世話になりました。。

    二人で 腕組んで
    真剣に思考してる ふり ですかね~~(‐ ‐;)

    柏茂吉っつあん! 座布団でしたね♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月06日 13:54
    何をおっしゃいます、saitosai さん。

    超真剣に思考していたじゃないですか!
    何を思考していたかは企業秘密ですが・・・


    美味しそうな柏茂吉を、”ひろゆき” に横取りされたのが
    残念でした。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月06日 14:01
    >saitosaiさん
    ありがとうございました(^^)

    思考してる ふり
    怪しい……(‐ ‐;)

    柏茂吉っつあん! はいっ座布団でした♪
    どうぞ~
    三 ( ^^)=■ (-"-;)今更かいな


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月06日 14:10
    >たけたろさん
    ありがとうございました(^O^)

    超真剣に思考していたじゃないですか!柏茂吉を誰が食べたかって(笑)



    ”ひろゆき”じゃなくて たけたろさんの隣に写っている 兜の人が食べたんじゃないかしら~
    (*^ψψ^*)クスクス
    Posted by Bleumama at 2009年05月06日 14:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜の柏もきち?
      コメント(4)