たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは

日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)
皆様の笑顔に会えるのが日々楽しみ♪
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めに来て下さいませ。


昨日、saitosaiさんが和歌山&大阪土産を持ってご来店\(^O^)/
それは昨夜アップしましたね(=^▽^=)
たまりば!ブロガーさんへのお土産をBleuでお預かりしてますよ♪
そんなsaitosaiさんの携帯には
だてブロガーさんにいただいた仙台四郎さんと元祖茂吉にいただいたストラップにはさまれた「なんでやねん!」
あはは♪
昨夜のBleuは
お土産話しもたくさん聞かせていただきました(^^)

saitosaiさんのブログで紹介されていますので
そちらでお楽しみ下さいね(^^)

和歌山いこらブロガーさんの“でぇちゃん”は
鳥山さんの茂吉を見た時から茂吉メイクに憧れ
機会を狙っていたそうですヾ(^ο^)
今回のsaitosaiさん和歌山入り!
その時が来た~!
と やっちまったのだそうです(爆)
昨夜のBleuは(いこらの左馬さんのブログより画像を引用させていただきました)

そういえば Bleuで全国茂吉大会をやったらどうですか?と龍泉洞の龍ちゃんから提案があったわね~
考えてみよっかな

(-"-;)想像しただけで


ヾ(≧∇≦*)腹がよじれるぅ~~~


いけない!

CAFE BAR H.O BleuはBARですから~!

また何屋かわからなくなるところだった ふ~ アブナイ アブナイ(^ε^;)


saitosaiさんがお帰りになり
他のお客様もお帰りになった後のBleuには
Bleumamaの長男、次男、近所の息子みたいな子、スタッフ麻美がいて
まるで お家にいるような雰囲気になってましたわ

みんなじゃれあっているようで 楽しそうだったわ~♪

saitosaiさんとBleumamaも 若者が羨むくらい 楽しんでいますけどね あはは♪


《お知らせ》
明日は終日貸し切りとなります


4月19日(日)はお休みです!


4月25日(土)
カルロス真吾☆ライブ
20時~
愛の投げ銭制



4月26日(日)
18時~0時
営業いたします(^〇^)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年04月17日 Posted by H.O Bleu at 11:15 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    茂吉企画はボツ?(+_+)
    参加したかった・・・
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月17日 12:45
    全国茂吉大会!
    Bleuじゃ 入りきらなくなるかも~

    市民会館でも借りてさぁ~(((((( ゚ _ ゚)/ ウチアワセ ウチアワセ
    Posted by saitosai at 2009年04月17日 13:20
    >龍泉洞の龍ちゃん
    こんにちは(^O^)

    茂吉企画はボツにしないよ

    参加してね♪ヾ(^ο^*)

    saitosaiさんと考えるわよ~




    saitosaiさん

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月17日 13:31
    >saitosaiさん
    入りきらないよね~

    打ち合わせ~♪
    三 (/ ^^)/キャハハ~
    Posted by Bleumama at 2009年04月17日 13:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは
      コメント(4)