たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

hama1から若旦那が…

本日、日曜日は定休日です


こんにちは
日野にある愛の発信基地CAFE BAR H.O BleuのBleumamaです(^O^)
一日の疲れを癒しに
一日のストレスを鎮めにBleuに来て下さいませ


昨日の昼間
「花見だワッショイ♪」が吉祥寺で開催されました
その後の三次会
ん?四次会かな

まっいっか=^エ^=
こぐまさんといっしにCAFE BAR H.O Bleuデビューは
hama1の牛魔王様(牛肉を焼くのがめちゃめちゃ上手いんだそうですヾ(^ο^*))
ハンドルネームは「初代 若旦那」です
ブルースブラザーじゃないですよ(笑)
よく似てるけどね~
あはは~♪

こぐまさんはどうやら 飲み過ぎらしく
ノンアルで…

kozちゃん
んちゃ村長
まさるさん
も 同じカウンターで飲んでました(^O^)

11時すぎにBleuから帰った若旦那さんは、横浜に戻り まだまだ長い夜を過ごされたとか されないとか…

昨夜も賑やかな楽しい時間が流れていましたo(^▽^)o

あはは~♪



《お知らせ》
4月25日(土)

「カルロス真吾☆ライヴ」
20時スタート


ジャパニッッシュギターのパイオニア

繊細なギターの調べをお楽しみ下さいませ\(^O^)

ミュージックチャージ無し

愛のこもった投げ銭をよろしくです(^O^)


4月18日(土)
は終日貸し切りとなります


Bleumama 空や自然や…http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね(^^)



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年04月12日 Posted by H.O Bleu at 16:47 │Comments(10)Bar 

    この記事へのコメント
    やっぱり いらっしゃったんですね!

    しかし...濃いなぁ(≧∀≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月12日 20:11
    mama
    今のブログ 休止します。
    違うアドレスで
    新しくブログを創りました
    そっと静かに… 濃く 表現するわ!
    あはは♪ 
    Posted by ヤジさっ at 2009年04月12日 20:43
    >ヤジさっさん
    こんばんは(^^)

    新しく?

    こっそり教えて 新しいブログ


    ネ(^_-)☆
    Posted by Bleumama at 2009年04月12日 21:05
    >saitosaiさん
    こんばんは(^〇^)

    ハイ 間違いなく濃いですヾ(≧∀≦)

    久しぶりにお会いしたら 痩せてらして 若返って見えましたわ(=^▽^=)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月12日 21:09
    おはようございます♪

    土曜日はありがとうございました。。
    なかなか長い夜となりまして、
    帰宅は朝方でございました。。(笑

    1番上の写真、濃いですね~。(笑
    自分でもびっくりです。
    これじゃ、B系に間違えられる筈です。。

    やっと日野にお邪魔できましたね。
    本当に楽しく、おいしく、感謝です。
    また近々、お邪魔できたら幸いです。。
    今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。。
    Posted by 初代若旦那 at 2009年04月13日 06:38
    なんかいつものメンバーが色んな花見帰りで集まっちゃった!みたいな感じですね。
    次のカルロスライブは行けそうにないなぁ~。
    またぷらっと顔出します。
    Posted by 元キャプ at 2009年04月13日 12:25
    >初代若旦那さん
    こんばんわ♪

    楽しんでいただけて良かった~(^○^)
    また是非遊びにいらしてくださいませ

    こちらからも遠征しますね
    18日の土曜日は無理ですけど(・。・;)

    写真 かっこいいですよ
    個性は大事です!


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月13日 19:37
    >元キャプさん
    こんばんわ(^○^)

    引越し先はもう家具とか落ち着きましたか?

    先週の土曜日は そう いろんなところからの帰りに寄って下さった方たちで賑わいました♪(^▽^)ノ″


    あれ?そういえば 元キャプはBleuお休みでしたね(笑)
    Posted by Bleumama at 2009年04月13日 19:41
    ブルーママ様

     今帰宅しました。またまたすれ違いみたいでしたね。。。
    サンザシ小次郎さんとオーナーさん、麗兄さんには聞いて頂きました。
    今度お二方に連れていってもらうことになりそうです。
    Posted by みのり at 2009年04月14日 20:38
    >みのりさん
    こんにちわ♪

    そうなんですよね~
    仕事があるもので 泣く泣く日野に帰ってきちゃいました(-_-*)

    両兄さんと一緒なら 恐くないですね

    お待ちしております\(^o^)/

    あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年04月15日 19:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    hama1から若旦那が…
      コメント(10)