たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

密談か?…

三流週刊誌の見出しか(笑)

昨夜はBleuと同じビルの四階にある、ライブハウス「ソウルK」で鳥山鳥子さんの旦那様“ギター親父W氏 生誕50周年記念ライヴ”があり
そのライヴを聞きに行ってから
地下まで降りて来てくれたブロガーさん

なにやら ヒソヒソと…


な~んて事は全くありませんヾ( ´ー`)

楽しそうに ライヴの話しから 染め、餃子、写真、etc.
始終美笑顔の「saitosaiさん」と「染師 麗さん」でしたo(^▽^)o

麗さんは、お仕事が待っているようで 「あっ 時間オーバーだー!」と 急いで帰って行きました(^-^)ノ~~

その後、saitosaiさんとゆっくりはなをしながら そろそろ閉めようかな~
なんて 片付けを始めたら
「酔っ払いだよ~ 一杯だけ飲ませてくれ~」と1人入って来ました
「はぁい もう閉めるから一杯だけよ」

「あ~ 開いてた~♪ 酔っ払いで~す♪」と二人組みのお客様が入って来たとおもったら
「看板が まだついてましたよ 僕が消して来ました(^O^)」とピーチ太郎君が…

という訳で 営業開始が遅れた分 いつもと同じ
いや
いつもより長い営業時間だったわね~(´∀`)

になりました

閉店3時(^^;)

なので 今日は眠たいBleumamaでございやす(-.-)zzZ


さて 今日もがんばりましょうo(^▽^)o


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2009年03月05日 Posted by H.O Bleu at 13:26 │Comments(12)Bar 

    この記事へのコメント
    どもどもヾ(^∇^ )おじゃましました〜♪

    私も今日は臨時休暇でのんびりしております(´ー`)
    昨夜の出来事はいつ記事にできるかな〜(ノ゚Δ゚)ノ
    Posted by saitosai at 2009年03月05日 13:35
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    昨夜は遅くまで 引き止めてしまったようで
    すいませんです(^o^;)
    ありがとうございました(^〇^)

    昨日の記事ね
    アレかな(^^?)


    それとも~?(*^ψψ^*)

    楽しみだわ~


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月05日 15:55
    なんか 楽しそう(*´∀`*)

    密談。。。私も仲間に加えてくだせぇ|壁|ョД゚)


                            あはは♪
    Posted by ひまわり☆ at 2009年03月05日 17:34
    私も 輪になって密談♪ 入れて~~
    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2009年03月05日 19:03
    昨日もまたソソクサと引き上げてしまい 後ろ髪を引かれる想いでした。
    美人ママ・美人マダムに囲まれ楽しいひと時でありました。
    なかなか日野に出て行けないので (近所なんだけど・・・) せめて日野に出た時くらいは寄りたいですよネェ。
    また落ち着いたら ユックリ寄らせて頂きます。
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年03月05日 21:56
    >ひまわり☆ちゃん
    こんばんわ♪

    いつでも 密談しに来て~!

    みんな大歓迎しちゃうわよ♪(^▽^)ノ″


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleu at 2009年03月06日 00:10
    >ヤジさっさん
    こんばんわ♪

    輪になって密談(^○^)あははは・・・・

    密談になるかな~
    Posted by Bleu at 2009年03月06日 00:12
    >麗 仙人さん
    こんばんわ♪

    昨夜はありがとうございました(^O^)

    お話しができて嬉しかったですよ~


    日野は近いけど 遠いよね(笑)

    暫くは お仕事に専念ですね

    落ち着いたら ゆっくりダベリングでもしましょう

    ありがとう Love&あはは~♪
    Posted by Bleu at 2009年03月06日 00:16
    何しているんだろう 教えてください。
    Posted by こっぷ at 2009年03月06日 10:51
    >こっぷさん
    こんにちは(^O^)

    えっと
    写真のお二人は楽しく 呑みながら 歓談してました(=^▽^=)

    BleumamaはBARを営んでおります(^^)


    答えになってますか?
    Posted by Bleumama at 2009年03月06日 11:23
    密談 筆談 体談・・・
    談議に混ざりたいな~
    そろそろ春ですよ 龍泉洞へ行こう多摩御一行様 お待ちしていますヽ(^o^)丿
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月06日 12:13
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^^)

    密談 筆談 体験談(゜゜;)・・・
    あはは♪


    龍泉洞ツアー
    計画しなくちゃね

    ツアコンは ひまわり☆ちゃんかな

    でも 雪が溶けてからの龍泉洞行きになると思いま~す♪

    気長に待っててね


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月06日 16:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    密談か?…
      コメント(12)