たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

五目寿司をどうぞ

ひな祭りなので
ぶBleuでは

五目寿司




菜の花のからし醤油和え


Bleumamaが作りました

今日ご来店の方にお出ししますね

待ってま~す♪(^▽^)ノ″




  • 2009年03月03日 Posted by H.O Bleu at 20:04 │Comments(12)

    この記事へのコメント
    食べたい‥‥‥
    でも女の子だけなのね‥‥
    Posted by カルロス at 2009年03月03日 21:44
    ひな祭り・・・縁がねぇ~っ!

     長男坊!次男坊!三男坊!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年03月03日 22:33
    食べた〜い

    菜の花、春の味だね
    Posted by ゆきんこ at 2009年03月03日 22:41
    >カルロスさん
    こんばんは(^O^)

    ご来店の皆様に差し上げましたよ(=^▽^=)
    食べに来れば良かったのに
    キャプテンも食べたよ♪

    またの機会にね

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月04日 01:11
    >たけたろさん
    Bleumamaも
    ひな祭りは・・・縁がなぃ~っ!
    長男坊!次男坊!

    なので Bleuで皆様に ちょっとひな祭り気分を味わってもらおうと思いまして(=^▽^=)

    たけたろさんちは 5月の節句は盛大ですね

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月04日 01:14
    >ゆきんこちゃん
    こんばんは(^O^)

    近ければ 食べに来て~って言うんだけどね~

    菜の花は見た目も味も 春です

    でも 今日は雪のひな祭りになり 寒いですY((>_<、)))Y


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月04日 01:18
    春が来た~ 的 御馳走 うめそ~!
    ひな祭りしましたよ 長女 次女 長男 長女がひな祭りを歌い 長男が氷川きよしを歌いました 氷川きよしの意味がわかりませんが・・・お気に入りで
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月04日 09:14
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    おはようございます(^O^)
    幸せほのぼのをありがとう:*:・(*^▽^*)・:*:

    娘ちゃんの
    灯りをつけましょう ぼんぼりに~♪

    可愛かったでしょうヾ(´∂`*)
    龍ちゃん
    顔がとろけてるよ~(笑)

    息子ちゃんの氷川は何を歌ったのかしら
    ズンズン ズンドコ チャチャチャ♪
    (*^-^)"b"
    な~んて♪


    で つながりは

    (-"-;)ん~…


    「ひ」繋がり~


    (^〇^)あはは~♪


    ところで
    自分で言うのも なんなんですがf^_^;


    五目寿司、美味しくできましたよ♪ あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月04日 09:48
    ひな祭り 縁はあったはずなのに ・・・・



    記憶がない!( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2009年03月04日 13:03
     渋い店で格好イイですね?静岡人ですが、イイ雰囲気の店ですね?ココからも1時間足らずでいけると思いますんで遊びに行こうかな?
    また遊びに来て下さい。
    Posted by 智太郎 at 2009年03月04日 13:04
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    ひな祭りの記憶がない!( ̄∇ ̄;)

    アレ ご自分もジュニアも 姫 だよね

    あらら?


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月05日 16:30
    >智太郎さん
    ありがとうございます(^^)

    ココからも1時間足らずで~?(・・;)
    そんなに近いんですか

    それなら 是非 遊びにいらして下さいませ\(^O^)/

    また ブログ 覗きに伺いますね
    Posted by Bleumama at 2009年03月05日 16:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    五目寿司をどうぞ
      コメント(12)