たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

たまりば!講習会☆第三弾!

勉強会の前にイラストレーターの真島グミさんがこぐまさんの顔を書いて
くま兵衛どんになった晩白柚(爆)
たまりば!講習会☆第三弾!
久しぶりにお会いできた染師 麗さんとご自分で幻のブロガーと言っていましたZOOさん

でもたまりば!のイベントには必ず顔を出してくれるおふたりです\(^o^)/
たまりば!講習会☆第三弾!

一部で講師を務め
二部では生徒になり 真剣に耳を傾けるマダムsaitosaiさん
お隣では真剣なふりをしてPC画面を見ているこぐまさん


あら このときは本当に真剣だったんですって

(^ー^;)ヾこりゃ失礼
たまりば!講習会☆第三弾!
質問を振られて元気よく答えるこぐまさん
たまりば!講習会☆第三弾!
知っているようで 知らなかった事とか
色々勉強になりました

やっぱり勉強会は必要だね(=^〇^=)

とまあ ここまではいたって真面目な勉強会でした

ここからが本番か(・o・)

鳥山鳥子さんがちょこっとだけ参加
バイクが納車になったと バイクで駆けつけてくれました(*^_^*)

懇親会に行くまでの間
雑談におやつタイム♪
って 懇親会で食べ物12品出るんだぞ~
みんな食べられるのか~いヽ(^o^*)



ではここで 
手土産に頂いたものを紹介
と思ったら 食べてしまってから「写すの忘れた(ーー;)」物もいくつかありました

これは通常の5倍の大きさのキャラメルコーン saitosaiさんがバラエテイチョコと一緒に持ってきてくださいました♪ んまい♪(*^ω^*)
たまたまBleuに普通サイズのがあったので 比較してみました\(^o^)
たまりば!講習会☆第三弾!

北海道では あっという間に売切れてしまうと言う「三方六」
バームクーヘンの高級バージョンですね(*^〇^*)
踏み踏みさんグミさんご夫妻
ロイスのポテトチップスチョコレートと一緒に持ってきてくださいました(^◇^)
みんなでご馳走になりました
踏み踏みさんグミさん御馳走様でした(=^〇^=)
たまりば!講習会☆第三弾!たまりば!講習会☆第三弾!
たまりば!講習会☆第三弾!
あ~ まだあった
青梅の赤塚不二夫館のお土産で
これもsaitosaiさんにいただいた「バカ田アメ」
一個だけから~いのが入っていると言うのですが
誰も辛いとは言わないんですよ

そしてBleuに今現在一個だけ残っています
勇気のある方に差し上げま~すヽ(^o^)丿
たまりば!講習会☆第三弾!
それからお待ちかねのプリン
写真が無い(汗)

一枚だけあったーー!!!
たまりば!講習会☆第三弾!
三個目のプリンをたいらげているこのブロガーさんは 誰でしょう?
(^〇^)あはは~♪

と言った具合でして
いつも和気愛々のたまりば!でございます

それにしても 甘いものばっかりなのはなぜ(ーー;)

一部で帰られた方 二部で帰られた方もいらっしゃいましたが
残ったメンバーと懇親会には間に合う方と
Bleuの上の階にある沖縄居酒屋さんに移動してのたのしい宴♪


その記事は
第四弾!につづく・・・・・




Bleumama 空や自然や・・・ブログも見てねヽ(^o^)丿







  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2009年02月17日 Posted by H.O Bleu at 00:25 │Comments(6)イベント

    この記事へのコメント
    3個も・・・食べて・・・

    すみません、かぜ薬飲みすぎて
    ろれつが回らなくなりました。

    でも、ゴックンはしてません。

    ・・・パックンでした。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月17日 00:34
    あ゛゛゛゛~ 三方六!食べ損ねた(>_<。)


    昨日はお疲れ様でした~♪

    トラバいただきました(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月17日 01:03
    いつもいつも場所を提供してくれて 感謝感謝です!
    久し振りに ナマ美人さんを見れたので、仕事に弾みがつきました。
    あーとらんだむ後に またイッパイやりに行く事を楽しみにして、しばし引き篭もります。
    Posted by 染師 麗 at 2009年02月17日 11:37
    >たけたろさん
    お世話様です(^^)

    辞任?

    みんな~(*^O^)

    次回の役からにげようと…

    おっと
    逃がさないわよ
    三 (/ ^^)/待て~"8-(*^ー^)"


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月17日 17:00
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    実は 三方六!Bleumamaも食べてないのよ~Y(>_<、)Y


    また いつか三方六に逢えるかな(^^)


    トラバ すみません ありがとうございます(^O^)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月17日 17:03
    >染師 麗さん
    ありがとうございます(^O^)

    若い美人さん2人とお○さん美人2人かな(爆笑)

    ゆっくりお話しは出来なかったけど
    元気そうな顔を見られて嬉しかったですo(^∇^*o)


    篭もるのね

    いい作品を期待してま~す(^O^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月17日 17:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば!講習会☆第三弾!
      コメント(6)