たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

本日の二番福♪


ふみふみさんとグミさん
来店中!



  • 2009年01月10日 Posted by H.O Bleu at 21:50 │Comments(16)

    この記事へのコメント
    いやさぁ!もうびっくりさぁ^^
    イメージと違って爽やかだったなあ(笑)
    グミさん、美人だあ!

    福の神にも会えたし、良かった良かった^^
    Posted by まさる at 2009年01月10日 21:54
    わっ!さすが本職(゜∀ ゜;)

    色紙あったの?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月10日 22:05
    うんわ〜、行きたかった〜
    Posted by こぐま at 2009年01月10日 22:19
    今日は楽しめました♪また行きます(^o^)
    しかし…お粗末な色紙ですいません(泣)
    Posted by 踏み踏み at 2009年01月11日 02:01
    >まさるさん
    おはようございます(^^)

    ね♪

    Bleuに寄って福持って帰ったかな


    ありがとう


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 04:33
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    さすがですよね
    ご本人達は 酔っ払っていてダメとか言ってましたが

    酔っ払ってこれだけ書ければね~


    色紙は ある芸能人の方に 「色紙じゃなきゃサインしない」って言われたので その後に用意して置いてあったので
    すかさず出して書いていただきました

    色紙があって良かった


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 04:37
    >こぐまさん
    おはようございます(^O^)

    東村山音戸 踏み踏みさんと一緒に歌えたかもしれないのに
    残念(´・ω・`)


    JRったらも~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 04:44
    >踏み踏みさん
    グミさん
    今日はありがとうございました(^O^)

    まさか今日お見えになるとは思っていなかったもので かなり驚きました^^;

    色紙 無理を言って書いていただき すみませんでした

    Bleumamaとしては 大満足なんですが
    ダメですか?

    大切にさせていただきます


    Bleuを楽しんでいただけたようで とても嬉しいですo(^∇^*o)

    また 是非遊びにいらして下さいませ


    ありがとう love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 04:49
    やっぱりBleumamaさんの美笑顔
    福を呼んでますね~☆
    あはは~♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月11日 11:24
    わぁ~~ 踏み踏みさんとグミさんが~~

    お会いしたかったなぁ~
    いいね~。tamaちゃん。

    皆が幸せになれるお店をありがとうね~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年01月11日 12:59
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちは(^O^)

    Bleuに福が来てくれるので その福が福を呼んでくれるというシステムになっておりまして…

    Bleumamaはその福達に幸せをいただいているんです(^〇^)


    Bleuをやっていて 良かった~♪


    美笑顔 バンザ~イ



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 14:16
    >鳥子ちゃん
    こんにちは(^O^)

    踏み踏みさんとグミさん また来てくれるって♪


    愛の発信基地に 愛を発信してくれる人達が集まって みんな幸せ~♪d(⌒○⌒)b♪

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 14:19
    はいどうも、呼び込み役のほうの?福でございますよ。

    さすがに本職の方は上手いもんでしたねぇ。
    ふみふみさんはずいぶん謙遜してらっしゃいましたけど。

    こうやっていろんな人が集まって幸せになれる場を作ってくださるBleumamaに感謝!
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年01月11日 19:28
    >ふくすけ君
    はいどうも(^O^)


    福の神に感謝していただけるとは…
    ありがたき幸せでござりまする:*:・(*^▽^*)・:*:

    また福をばらまきに来てね♪

    ありがとう love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月12日 03:56
    遅くなりました(;^_^A

    改めまして、真島です!!
    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    またお邪魔しますね(o^∀^o)
    Posted by 真島グミ at 2009年01月12日 11:52
    >真島グミさん
    先日はありがとうございました(^O^)

    楽しんでいただけて良かった~♪


    またお会いできるのを 楽しみにしています(^O^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月12日 16:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日の二番福♪
      コメント(16)