たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuに福の神がやって来た!


この人が来ない事にはね〜



黄昏ハープライブ
始まるよ(^O^)



  • 2009年01月10日 Posted by H.O Bleu at 20:09 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    素敵です。   美笑顔!!   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月10日 21:44
    >プリーズ☆加川さん
    おはようございます(^^)

    ふく助君の 美笑顔
    本当に素敵!

    顔を見ただけで 幸せになっちゃう~♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 04:30
    素敵な美笑顔が福を呼ぶんですね
    Bleumamaさんの笑顔も福を呼んでますよ
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月11日 11:17
    龍泉洞の龍ちゃんさん

    こんばんわ♪

    はい 美笑顔は美笑顔を呼んでくれます


    Bleumamaの美笑顔も・・・そうかな~(*ψψ*)照


    年甲斐もなく照れてしまった あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 18:44
    喜んで頂けてますでしょうかwww

    いまさらウィッシュとかやっちゃったんですけど、
    和んでいただければ幸いです。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年01月11日 19:13
    >ふくすけ君
    おはようございます♪

    ウィッシュ!ありでしょう(=^▽^=)

    今年も和ませてもらっちゃいま~す


    よろしくね~♪love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月12日 03:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuに福の神がやって来た!
      コメント(6)