たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuはo(^∇^*o)

嬉しいですね~o(^▽^)o

昨夜もブロガーさんが来店くださいました(^^)

これは難しいぞー!
だ~れだ?

仮装はしていないから わかっちゃうかな~
あはは♪


さて、一昨日の怪しいこのブロガーさんの答えは


ジャ~ン(^O^)/
たけたろさんでしたー♪

あら これも怪しいわ(笑)


昨夜はBleumamaの高校の同級生八人集まり 奥の八人テーブルでは、プチ同期会になりました♪
楽しそうでしたわ

o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

カウンターには 「明日は来られないから」というお客様

「昨日来られなかったから」というお客様

「明日もくるよ♪」というお客様たち
みんなの美笑顔
に会えて嬉しい♪


そして 高校の同期生が「よいお年を~♪」と帰り しばらくすると 中学の同級生が来店 今度は四人でプチプチ同期会 これがまた ○○年振りの再会 これにはBleumamaも大はしゃぎo"(^∇^*o)(o*゚∇゚)o"♪

あはは~♪


楽しい楽しい Bleu大晦日イブでございました~


さぁ 今日はいよいよ今年ラスト営業日
年越しそばをみんなで食べて♪
カウントダウンをして♪

今夜も盛り上がるよー

時間のある方は ぜひ一緒に年越ししましょう!
♪d(⌒○⌒)b♪


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年12月31日 Posted by H.O Bleu at 12:07 │Comments(4)Bar 

    この記事へのコメント
    Bleumamaさんのあたたかの心 オーラが沢山のお客さんを呼び 皆を美笑顔にする
    たまりば聖地Bleu 温かな心のオアシス
    今年も沢山の幸せありがとうございました そして御苦労さまでした
    来年も沢山の美笑顔をお願いします
    私も今年はBleumamaさんに幸せいっぱいもらいました
    来年もよろしくお願いします
    龍泉洞ツアー 楽しみにまっいてます
    微力ながらご案内させていただきます
    ありがとうございました(@^^)/~~~
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月31日 12:35
    お疲れ様で〜すヾ(^∇^ )

    賑やかな年末でいいですね〜♪
    私も違う意味で賑やかですd(^_^;) あはは♪

    この一年Bleumamaにはホントにお世話になりました!
    ありがとうございましたm(__)m

    来年もよろしくお願いします♪

    お正月はゆっくり休んで下さいね(*^ー゚)ノ
    Posted by saitosai at 2008年12月31日 12:51
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    何万人といるブロガーさんの中で知り合えた 不思議なこの出会い
    大切にしたいです

    こちらこそ幸せをたくさんいただき Bleumamaのパワーにさせていただきました
    本当にありがとうございました

    龍泉洞の皆様にもぜひ 生でお会いしたいです

    龍泉洞ツアー 実現できるよう頑張りますね(*^-゜)


    来年もlove&あはは~♪で行きましょうね


    ありがとうございました そして来年も宜しくお願いいたします


    よいお年をお迎え下さい♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月31日 14:25
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    お互いに賑やかな年末になってますね

    これも幸せ♪

    こちらこそ今年は大変お世話になりました

    来年もタッグを組んで楽しい年にしましょうねo(^▽^)o


    よいお年を~

    来年も宜しくです


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月31日 14:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuはo(^∇^*o)
      コメント(4)