たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜の怪しいこの人は…

昨夜ご来店のこのブロガーさんは誰でしょう(^O^)

それにしても
怪しすぎヾ(≧∇≦*)ゝ

ヒントですか?

えっと(o・V・o)


「ドラゴンブルーをいつか絶対見に行きたい」と闘志を燃やしてます



そして、一昨日の“あんだちみは~”


答えは
この美人ブロガーさんでした~(o*^∇^)о

間違えた
ヽ(゜▽ ゜;)ノ


改めてと


正解は
たまりばの歌姫
「鳥山鳥子さん」でした(=^▽^=)

(・_・)エッ....?
みなさんわかってたってか

あんだかな~♪


さてBleuは大晦日まで営業いたします
年越しそばを食べて みんなでカウントダウンをしませう♪

年明けは5日より営業いたします(^〇^)

love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年12月30日 Posted by H.O Bleu at 09:45 │Comments(14)Bar 

    この記事へのトラックバック
    仮面ライダーアギトの秘密基地に行ってきました♪よく見ると、奥には四郎さんも鎮座しておられます・・・いったいここは、どこのBARですかねぇ~?・・・あっ、BARって言っちゃ...
    アギトのアジト・・・【たけたろパパ よく遊び よく学ぶ】at 2008年12月30日 11:53
    この記事へのコメント
    た○た○さん 怪しい〜(ノ゚Δ゚)ノ

    今度Bleuに行く時 ホントに仮装して行くようですねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年12月30日 10:00
    ぎゃ~~~~!!!
    tamaちゃん、笑っちったよぉ~~~


    た・た・た・・・・・・  怪しい。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月30日 10:45
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    仕事帰りで仮装の用意ができなかったようですね
    仮装BARに来るときには


    ってヾ(-"-;)モシモ~シ


    普通のBARですから


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 11:45
    >鳥山鳥子ちゃん
    おはようございます(^O^)

    話しができて嬉しかったよ♪

    ありがとね


    これ 自分で書いておきながら、携帯から見たら笑えたヾ(≧∇≦*)ゝ


    茂吉っつぁん協力ありがとない♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 11:49
    そうですか?個人的にはちっとも怪しい方ではないように見えますが・・・
    このサービス精神旺盛な方は、いったいどなたですかねぇ?

    きっと、Bird's eye view のCDを入手して、うれしくて
    夜な夜な聴いているような方なんじゃないですかね?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月30日 11:51
    ごめんね~(T_T)/~~~
    昨日はなんか具合悪くなっちゃって寝てました。。。
    怪しいたけたろさんにCDが渡ってよかったです♪
    Posted by koz at 2008年12月30日 12:37
    世の中には、”怪しいたけたろ”という人物もいるのですね!
    もうやだなぁ~まぎらわしくて。
     \(^▽^;)/
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月30日 12:43
    鳥子さん 茂吉も素敵ですが 素顔も素敵
    Bleumamaも素敵
    アイラブたまりば!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月30日 13:00
    >たけたろさん
    こんにちは(^O^)

    あ~あ~ Bird's eye view の月と情熱を口ずさめる

    あの怪しい…

    (^шш^)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 14:09
    >kozさん
    こんにちは(^O^)

    疲れが出ちゃったかな

    CD 怪しいた○○○さんがとても喜んでいましたよo(^▽^)o

    お大事にね♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 14:12
    >たけたろさん
    こんにちは

    ”怪しいたけたろ”さん


    確かに怪しい(-"-;)

    えっ 違うって?

    あ まぎわらしいって(o・V・o)


    トラックバックが…

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 14:16
    >茂吉一座の龍泉洞の龍ちゃんさん

    こんにちは(^O^)

    座長の素顔 いいよね~


    愛し愛され(*^ψψ^*)


    だてblogとたまりばは相思相愛だわ~

    ありがとう あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 14:20
    こんばんは♪
    いつも楽しい仲間が集う Bleu!
    また行きたいです♪

    今年は夏におじゃますることができて
    よかったです!

    今年、ブログや東京では本当にお世話になりました!
    あらためて、ありがとうございます!
    Bleu、そしてmamaにとって
    来年も素敵な一年になりますように☆

    LOVE & あはは~♪
    Posted by Yue at 2008年12月30日 19:21
    >Yueちゃん
    ありがとう(^O^)

    同じ空の下にいながら 会えない人達がたくさんいるのに

    ブログってすごいね♪

    Yueちゃんに初めてお会いしたとき 嬉しかったな~
    忘れません

    しかも 今年は二回も会えたね~o(^∇^*o)


    来年もどうぞ宜しくお願いいたします


    よいお年をお迎え下さいませ


    来年もlove&あはは~♪です
    Posted by Bleumama at 2008年12月31日 13:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜の怪しいこの人は…
      コメント(14)