たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…

年内は大晦日まで休まず営業!
みんなで年越しそばを食べてカウントダウン♪(*^▽^*)



Bleuのお客様が、忘年会の幹事♪
会場にBleuを選んでくれたので
Bleumは 昨日も賑やかでしたよ~o(^▽^)o

昨日はまた若い人たちが多かったので
食べる 食べる
(o*^○^)ヾ

気持ちがいいほど、どんどん無くなっていくので
Bleumamaも大忙し~♪

作った作った~
お料理た~くさん\(^○^)/

昨日、一番盛り上がったのがビンゴゲーム♪d(⌒○⌒)b♪

最初に「ビンゴ~!」と立ち上がった女の子
オ~(*^〇^)ノノ""パチパチパチ


「ハイ ママさんのぶんで~す♪」


ヘッ(゜▽゜;)ノノ゛☆

幹事さんのお計らいで
いただいちゃいましたo(^∇^*o)


これでインフルエンザ対策万全です

ありがたい ありがたいm(_ _)m


ビンゴゲームはやっぱり盛り上がりますね♪
楽しい職場の仲間たち いいですね~(^^)

Bleuで楽しいひとときを過ごしていただき 嬉しい限りでございます(*^o^*)


今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしております(^O^)



love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年12月27日 Posted by H.O Bleu at 13:38 │Comments(2)Bar 

    この記事へのコメント
    インフルエンザ対策は万全ですね!
    今夜もBleuは大盛り上がりの予感です
    Bleumamaの温かさでみんなを幸せに 美笑顔に
    あはは~♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月27日 14:43
    龍泉洞の龍ちゃんさん
    ありがとうございます(^O^)

    お互いに、インフルエンザになんてかかっている場合ではないですものね

    (o*^∇^)о風邪に負けるな!ファイト♪

    今夜、龍ちゃんの予感が的中するといいな

    今日も頑張りま~すo(^▽^)o


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月27日 16:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(2)