たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

静かなイブはひとりで…

作ってみました

リンゴを甘~~く煮てシナモンを香りに♪o(^-^)o

スポンジに生クリームといっしょにリンゴを巻き巻き♪
トッピングには
煮リンゴとキウイ


閉店後
ひとりで食べようと思ったところに、ピーチ太郎登場(^〇^)
鼻がいいぞ(笑)

という訳で 二人で「ちょっとイブ」の静かなクリスマスイブ(^^)

なんてまるで恋人同士みたいでしょ♪
ところがどう見ても親子だな


(^〇^)あはは♪


みなさんはどんなイブを過ごされましたか:*:・(*^▽^*)・:*:


さあ 今日は「Bleu☆クリスマスパーティー♪」

今夜は賑やかなクリスマスo(^∇^*o)
楽しくなりそうです

love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年12月25日 Posted by H.O Bleu at 09:36 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    美味しそう(*´∀`*)
    いよいよクリスマスパーティ当日なんですね☆


    私のクリスマスイブは・・・食い倒れました爆
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月25日 10:01
    ☆降る夜の静かなクリスマス
       そして美味しそうなケーキ

      ☆☆とってもステキでロマンチックなイブ☆

    私のイブは孫を学校に迎えに行ったところから始まりでーす。
    黄色の帽子の小一の孫をほかの子を間違って車に乗せようとしたんです。

    黄色の帽子の子はホントに間違いやすくて、今回で二回目なんですハイ。

    その夜の我が家のパーティーでは私、小さくなっておりました。
    Posted by takachan at 2008年12月25日 10:41
    仕事でお店に行けないわ〜(-_-;) 残念無念…

    Bleuに幸せの風と光が注ぎますように♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月25日 12:57
    >ひまわり☆ちゃん
    おはよう(^O^)

    無事にクリスマスパーティーが終わりました(-o-*)ゼーゼー

    お料理作り過ぎちゃったー あはは♪

    なので クリスマス本番はBleumamaも食い倒れ状態
    (○^_^○)


    インフルエンザに負けない為には栄養付けておかないとね♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 08:25
    >takachanさん
    おはようございます(^^)

      ☆☆とってもステキでロマンチックなイブ☆


    ↑だったら良かったのですが 息子と同じような子とでしたので ロマンティックという表現は

    ヾ( ´ー`)ナイナイ

    あはは♪


    黄色い帽子で背格好が似ていると間違えそうですよね^_^;
    クリスマスのツマミになってしまったのですね
    お迎えに行ってあげたのに(笑)
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 08:32
    >鳥子ちゃん
    おはようございます(^O^)

    ミニスカサンタ 可愛かったでしょうね(=^▽^=)

    Bleuクリスマス まさに聖夜のステキな時間が流れていました♪


    後六日 栄養付けて頑張りましょうね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 08:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    静かなイブはひとりで…
      コメント(6)