たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuと…


はい
先日のだ〜れだ?

左から kozさん
こぐまさん コマンチさん

でしたo(^▽^)o

やっぱり 雰囲気でわかってしまうとは
人気者の証拠だわ〜 あはは〜♪


昨夜のBleuは
忘年会予約
飲み放題 food付き

19時からの予定で Bleumamaはせっせとfoodの準備をしておりました

五分前にはセッティング完了(^O^)


のつもりでしたが


なんと 30前にみなさん ご来店〜


エッo(゜∇゜;)(o;゜∇゜)oエッ

(ノ゜0゜)ノヒェー!
まだ foodも心の準備が整ってないじゃん!

でも そこは平然と見せて

「まだ 早かったかなー」

「そうねー でも大丈夫ですよ 飲み物決めておいて下さいね〜」

みなさんが決めてる間に 準備の続きをと思う間もなく
「生 お願いしまーす」

バタバタと始まっちゃった忘年会☆
スタッフも来て、なんとか21時に無事に終了(^O^)
みなさん 満足されて帰られたようで
ホッとしました(=^▽^=)


さてそこから通常営業です

昨夜は F.C Bleu のキャプテンの誕生日

急いで スポンジにデコレーション♪

HAPP…_φ(..#)


げっ 上手く書けない(><;)

焦っているからか 技術が無いのか

多分後者だな(-o-;)

そして キャプテンとメンバーがご来店飲んで
食べて
ケーキも なんだか笑いながら
食べてくれました
あはは♪

他のお客様も巻き込んで カルロス真吾のギターで「HAPPYbirthday〜♪」を大熱唱♪

キャプテン いいお誕生日になったみたいです

HAPPY Bleuの夜でした:*:・(*^▽^*)・:*:


次のイベントは
22日の
「沢登秀信 Xmasライブ♪」ですよ(^O^)





  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年12月18日 Posted by H.O Bleu at 14:15 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    焦ったでしょう!!
    そういうのありますね
    さすが! mama 年季が違うねぇ

    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月18日 14:27
    ヤジさっさん
    ありがとうございます(^O^)

    焦りましたよ~(笑)

    でも 雨の中 来て下さったのに 「まだダメです」とは言えませんものねー


    お客様は神様でございますから

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月18日 14:54
    やっぱり人気者は違いますネ(*´∀`*)♡


    私もいつか「今日のだれだ?」に出演させてください♪笑
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月18日 15:45
    >ひまわり☆ちゃん

    こんばんわ♪

    ハイハ~イ お安い御用ですわ(=^〇^=)

    次回ご来店の際には 「だ~れだ?」
    ぜひお願いしますね

    楽しみだ~☆

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月18日 22:58
    毎日ハッピー Bleu ナイト あはは~♪
    美笑顔がたくさんあるBleu 素敵です!
    聖地Bleuに行き生の茂吉菌を体験したい・・・
    そんな気持ちの師走です
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月19日 08:48
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    おはようございます♪

    はい 茂吉菌とドングリを用意してお待ちしてますよ(笑)

    来年、是非ハッピーナイトを体験しに来て下さいね♪


    もう来年の話しをしても 鬼は笑わないでしょ(^O^)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月19日 09:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuと…
      コメント(6)