たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ブロガーさーん!早いもん勝ちだよ~

12月は31日まで無休で営業いたします



僕たちの上質なお乳で作ったんだよ♪


岩手の岩泉から 美味しいものが届きました

Bleuにご来店のブロガーさんに差し上げます\(^o^)/


☆ 但し数に限りがありますので 早いもん勝ちとさせていただきます


消費期限  飲むヨーグルト・・・・・12.23
        とろふわチーズプリン・・・
12.17
        
焼きプリン・・・・・・・・12.16

送り主はだてBROGの「龍泉洞の龍ちゃん」です
龍泉洞 勝手に観光案内所 日野支店「CAFE BAR H・O Bleu」に本家からです♪

みなさんで味わいましょう!

ブロガーさーん!早いもん勝ちだよ~


「Bleumama空や自然や…」も見てね
http://bleumama.tamaliver.jp/


Tama★空模様が毎日見られますよ

あとは Bleumamaのプライベートもちょっぴりね


是非お立ち寄りくださいませo(^▽^)o


  • 同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
    美味しいいただきもも♪
    とりたてです!
    焼きました
    日本の夜明けはいつ
    幸せのプリン
    これなぁに~?
    同じカテゴリー(うまいもん)の記事
     美味しいいただきもも♪ (2011-08-17 23:33)
     とりたてです! (2010-05-31 21:03)
     焼きました (2010-04-12 10:29)
     日本の夜明けはいつ (2010-03-22 12:17)
     幸せのプリン (2010-03-21 18:18)
     これなぁに~? (2009-07-10 09:25)

    2008年12月11日 Posted by H.O Bleu at 18:34 │Comments(12)うまいもん

    この記事へのトラックバック
    おはようございます。今日の龍泉洞は、山の日蔭に既になっています。寒い(-_-;)今日は金曜日で、巷は明日から三連休になります。こんな時ほど龍泉洞はかきいれどきです。澄んだ空気...
    旨いプリン!【龍泉洞の龍ちゃん】at 2008年12月12日 08:45
    この記事へのコメント
    とろふわチーズプリンだー! くぅーー行きてーーー・・・でもスケジュールが~・・・。
    Posted by ゴンすけゴンすけ at 2008年12月11日 20:58
    あはは〜♪ んまい(´ω`)
    Posted by saitosai at 2008年12月11日 21:18
    >ゴンすけさん
    こんばんわ♪

    とろふわチーズプリン 明日まではあるかな~(=^〇^=)

    明後日にはBleumamaのお腹のなかに・・・・・


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月12日 01:10
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    んまい♪(*^ω^*)

    確かに くせになりそー あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月12日 01:14
    うわ!
    食べたい!
    行きますよ~(#^.^#)
    Posted by kozkoz at 2008年12月12日 01:20
    >kozちゃん
    おいで おいでヾ(^▽^*)

    美味しさ共有しよう♪


    そして 美笑顔だね(^^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月12日 02:35
    御紹介ありがとうございました(._.)
    少しですが、龍泉洞観光案内所日野支店 Bleuに集まる仲間に岩泉町をお届しました。
    これからもよろしくお願いしまスヽ(^o^)丿
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月12日 08:50
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    ありがとうございます(^O^)

    昨日 密かに(ここに書いたら密かじゃないね(笑))焼きプリンを食べ 今朝 飲むヨーグルト 飲みました(^〇^)


    すんごく 美味しい(^^)
    これは確かに癖になりそうです あはは♪

    こんなに美味しいもの 仲間とワイワイいっただきま~す♪

    本当にありがとうございます


    love&あはは~♪



    PS. 龍泉洞 一生懸命PR!頑張ります\(^_^)/
    Posted by Bleumama at 2008年12月12日 09:38
    !!!!!!!!!

    ヘ(゜▽、゜*)ノ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月12日 12:26
    >たけたろさん
    こんにちは(^O^)


    んまいよ~~~~!
    Posted by Bleumama at 2008年12月12日 12:41
     近場の人 良いわねぇ~~

    良いもんねぇ~~  浜松にも ・・・ ^^

    あはは♪ 
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月12日 18:36
    >ヤジさっさん
    おはようございます
    本当に 近所だったらね


    ごめんね 食べちゃって^^;


    どこでもドアがあったらね~(*^_^*)


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月13日 12:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブロガーさーん!早いもん勝ちだよ~
      コメント(12)