たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

たまりば!イベントには欠かせない
茂吉一座

(*^ー^)ノノ゛パチパチパチ・・・・・



出番待ちをする一座
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!
さてここからは

Bleu恒例の だ~れだ?

あっ いつもの目隠しとは違うので
ノーヒントでよろしく! (^〇^)あはは~♪

NO 1 あんだちみはー
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

NO 2 オイオイ!
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

NO 3 やっちまったな~♪
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

NO 4 さすが!
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

NO 5 いや~ 似合うこと(笑)
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

NO 6 久々の登場がこれかい(^^♪
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

NO 7 Bleumamaのハートをわしずかみにしたのはこの人(・・;)
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!


特別にメイキャップシーン
「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!

お腹の皮がよじれきってしまったあなた!

笑ってないで

さあ 考えよう~♪


love&あはは♪


タグ :茂吉一座

  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2008年12月07日 Posted by H.O Bleu at 10:00 │Comments(20)イベント

    この記事へのコメント
    おはようございます(@^O^@)

    昨日はありがとうございました<(_ _)>


    まさかBleumamaさんのあんな姿を拝見できるとは思わず感動でしたヽ(´ー`)ノ爆

    やっぱりBleuに集まる仲間は最高です(@^O^@)
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月07日 11:34
    ひまわり☆ちゃん
    おはようございます(^O^)

    一晩あけて よ~く思いおこしてみると
    (-"-;)ムムム…



    ブハッヾ(≧○≦*)ゝ


    やっぱり笑っちゃう~~♪


    次回はあんな姿ではなく こんな姿をお見せできるように頑張ります

    そのときには 是非ご一緒に♪(*'-^)-☆


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 12:19
    その美しき姿形で私の畑にお越し出されば・・・・ベストドレッサー保証します。

    でも、お似合い。フフフフ
    Posted by めたぼん at 2008年12月07日 13:26
    ・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・

    凄い、凄すぎる・・・。

    あはは♪
         
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月07日 13:39
    昨日はご馳走様でした。
    Bleuを知って、たまりばを知って。
    いろんな人と知り合えて。
    うれしい限りです。




    それでも
    くずれていく自分が怖い・・・・・・・・・
    Posted by 23 at 2008年12月07日 14:37
    昨日はお疲れ様でした。

    初めての参加でしたが楽しかったです(笑)

    これから 宜しくお願いしますです(笑)
    Posted by 姫 at 2008年12月07日 17:06
    いやいやいやいや

    狂乱の一夜 お疲れ様でした。
    みんなノリがよくて助かるね~♪
    お化粧ノリのよくて あはは♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosai at 2008年12月07日 20:51
    なんか、失ったような得たような・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月07日 20:58
    ほんと、楽しかったねーヽ(^o^)丿
    たまりばいいね♪

    tamachanまでも茂吉に!(笑)
    Posted by koz at 2008年12月07日 22:13
    めたぼんさん
    こんばんわ♪

    燻製おいしかったです
    ご馳走様でした(=^〇^=)

    茂吉菌に侵された姿で 夕焼け小焼けの里あたりに出没したら

    似合いすぎてしまいそうで恐い(. . ;)


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 22:47
    ヤジさっさん
    こんばんわ♪

    凄いでしょ(笑)

    この暗い昨今なんて吹き飛ばす勢いでした

    笑いの渦の中で みんなの笑顔がたまりません

    幸せな時間でした(*^〇^*)

    ついてきて~~


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 22:51
    23さん
    こんばんわ♪

    昨日は御疲れ様でした"^_^"

    まさか と思った人まで一座に飛び入り参加

    ステキな仲間達ですよね

    くずれれていくのが恐いのはBleumamaも一緒ですよ(^〇^)あはは~♪


    (・o・;)あっ ごめんなさい Bleumamaはもうくずれれてたんだ(笑)

    ありがとうございました

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 22:56
    お疲れ様です!
    早く帰って休んで下さいまし^^
    Posted by まさる at 2008年12月07日 22:58
    姫さん

    こんばんわ♪

    昨日は御疲れ様でした(*^〇^*)

    次回の茂吉一座の公演には 是非ご参加くださいませ

    嫌いじゃないですよね(^〇^)あはは~♪

    これからヨロシクお願い致します


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 22:58
    saitosaiさん

    こんばんわ♪

    やっぱりsaitosaiさんがいないと たまりは!って感じですよ(笑)

    意味わかります?(^〇^)あはは~♪


    あの前は普通の忘年会だったんですけどね~

    若い人達は やっぱりノリがいいやね(^o^*)

    昨夜 Bleumamaは笑いすぎたのでマッサージとパックしましたよ

    取材班 ご苦労様でした

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 23:04
    たけたろさん
    こんばんわ♪

    昨日は幹事 御疲れ様でした(=^〇^=)

    得たことにしましょう

    前向きに前向きに (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 23:06
    kozさん

    こんばんわ♪

    いい忘年会になりましたね

    やっぱり やるときゃやらないと(笑)


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 23:08
    まさるさん
    先ほどはどうもです

    今日は早寝しますわ

    おやすみなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年12月07日 23:10
    ブログでしか拝見したことのない「茂吉一座」ですが、最高ですね!
    次回は生で見てみていです(=^・・^=)
    そして参加も・・・おっと!危ない。その気になるところだった
    茂吉菌全国に広がってます。
    つくずくBleu最高!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月08日 09:38
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    >ブログでしか拝見した…

    おっ!もう感染間違いないですね

    プリーズ★加川さんは生で見てますし 保菌して帰ってますからね

    そういえば先日龍ちゃん プリーズ★加川さんに会ったんですよね
    ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハ

    やっぱり間違いない!

    是非「仮装 Bar H.O Bleu」へどうぞ


    但し 年一回若しくは特別に二回しか営業いたしませんので お気をつけくださいませ(^O^)


    普段は「カフェBAR H.O Bleu」ですからね!

    しかし
    龍泉洞の観光案内所がこれでいいのでしょうか?不安だわ~

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月08日 12:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「勝手にたまりば!交流会☆」 第ニ弾!
      コメント(20)