たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨日のだ~れだ?の答え

ノーヒントで考えていただいた
この方は・・・・
昨日のだ~れだ?の答え
正解は!

いつも元気で朗らか そこにいるだけで周りが明るくなる
この方ですヽ(^o^)丿

(゚ ワ ゚ )))))  

(;一_一) (^ー^;)

・・・・・・・

m(__)mスミマセン

冗談はこのくらいで"^_^"

花屋さんか 抹茶屋さんか はたまた・・・
いろんな顔を持つ ステキな女性!

たんめんな出来事でお馴染みの「saitosaiさん」でした

「カワイイ~♪」思わず口に出てしまいました
ね♪ かわいいでしょ(=^〇^=)♪




タグ :saitosaiさん


  • 2008年12月03日 Posted by H.O Bleu at 23:59 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    ホントに可愛い(^0^)/♪

    チャ−ミングマダムの
    余裕が欲しいです!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月04日 00:13
    笑顔が素敵なsaitosaiさん!
    Bleumamaさんとのコンビは周囲が振り返る美しさかと・・・
    ビューティフル チャーミング マダム!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月04日 09:25
    あわわわ! 龍ちゃんここでも妄想( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月04日 09:49
    ビューティフル チャーミング マダム(*ノωノ)

    相変わらずめんこいですネ(*ノωノ)照
    Posted by ひまわり at 2008年12月04日 11:24
    色白できめ細かくてステキィ~
    次回は是非hama1までお出かけください
    Posted by ロッパ at 2008年12月04日 20:30
    鳥子ちゃん

    こんばんわ♪

    余裕があるように見えて わたくし達
    結構いっぱいいっぱいですわよ

    (*^ゞ^)オホホホ

    でも チャーミング~でいたいですわね ね saitosaiさんヽ(^o^)

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月04日 21:04
    龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんばんわ♪

    ありがとうございます(*^_^*)

    二人で歩いていて振り返られたことあったかしら?


    (・ ・)え? 妄想なの


    なぁ~んだ

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月04日 21:10
    saitosaiさん
    こんばんわ♪

    岩手にも妄想族はいるようですね(^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月04日 21:12
    ひまわり☆さん
    こんばんわ♪

    めんこいよ~

    さすが山形美人は色白で うらやましぃー(*^^*)

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月04日 21:14
    ロッパさん
    こんばんわ♪

    コメントいただけるくらいお元気になられたんですね

    良かった~♪

    次回はこの山形美人 hama1にお連れしますヽ(^o^)丿

    楽しみに待っててくださいね

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月04日 21:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のだ~れだ?の答え
      コメント(10)