たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

だ〜れだ?の答えとサプライズ

昨日今日はブロガーさんはみえなかったので
スタッフを使っちゃいました(*^_^*)

昨日のだ~れだ?
だ〜れだ?の答えとサプライズ

「HAPPYが好き!」を書いてるあさりちゃんでしたヽ(^o^)丿
この美人スタッフ「あさり」は水曜日と金曜日にいます
みなさん会いに着てね~



そして本日のサプライズ!
Bleumamaが干し芋にチャレンジ!しているという記事を見てくださって
干すのにいいものがあるので 「今夜にでも持って行きましょうか」とコメントがあり
もしかしたら おみえになるかな~
でも遠いしどうかな?
と思っていたら

Bleuのドアの外から中を見てニコニコしている方が・・・
(゚ ワ ゚ ))))) め めたぼんさん!!!!!!!

コメントでのやりとりはしておりましたが
お会いしたのは初めてで ちょっぴり動揺したBleumama\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって本当に来てくださったんですもの(喜)
「持ってきました」とめたぼんさん
キャンプなどで食器棚として使う物らしいのですが
お芋を干すのにいいんじゃないかとのことで
これ いただいちゃいました(^o^) ↓

そしてめたぼんさん作のサツマイモまでも(*^〇^*)

Bleumama「これじゃあ 一生懸命に作らなきゃ」
めたぼんさん「作ってね♪」
Bleumama「は~い 作ります」

という訳で 今オイモちゃん達蒸し器の中で汗かいてます(^〇^)あはは~♪
帰ってこれに入れてベランダに干しますよ(^・^)
6日に出来てるといいんだけどな~

あっ 「今日のだ~れだ?」用に写真を撮らせていただけば良かったのに~

あ~あ 後の祭りだわ(. . ;)

次回ご来店の時には是非ご協力を♪

そうそう 6日の「かってにたまりば!交流会♪」 めたぼんさんも検討中だそうです(*^_^*)
参加してくださると嬉しいですね♪

love&あはは♪


《お知らせ!と変更》

11月の予定

だ〜れだ?の答えとサプライズ
11月29日(土)
ジャパニッシュギターのパイオニア
カルロス真吾によるライヴ

スタート 20時~
ミュージックチャージ無し!(愛の投げ銭制)ヨロシク
今回のゲスト
「田井中 創」福岡出身の三味線プレーヤー
「Itomi] 女性vo.
またまた楽しく熱い夜になりそうな予感が・・・



30日(日)お休み返上で 通常営業いたします
みなさん 遊びにいらしてくださいね~♪


12月の予定

6日(土)
「2008・12・6 勝手にたまりば交流会♪」



12日(金)に予定しておりました
♪ 「黄昏ハープ WAKOHライヴ」はお仕事の都合で日にちが変更となります
決まり次第お知らせいたしますヽ(^o^)丿





22日(月)
♪ 「沢登秀信 X’masライヴ」
『ありがとう あなたのお陰で此処にいる
誰に頼まれて此処に来たのじゃあないけれど・・・LOVE 秀』
詳細は決まり次第お知らせいたします



25日(木)
「Bleu クリスマスパーテイー♪」
19:00~0:00
5000円 食べ放題、飲み放題
ケーキあり チキンあり プレゼント付きヽ(^o^)丿
完全予約制




26日(金)
忘年会予約により 18:00~22:00 貸切となります
22:00以降は通常営業いたします


31日(水)
「Bleuでカウントダウン(=^〇^=)」
ご~ よ~ん さ~ん・・・・・・


予定変更等ありましたら その都度お知らせいたします。




「Bleumama 空や自然や・・・」ブログも見てねヽ(*^〇^*)




  • 同じカテゴリー(サプライズ!)の記事画像
    岩手の龍泉洞→Bleu
    ニュースです!仙台から日野に…
    初任給
    4月生まれの…
    皆様に感謝です
    違い探し
    同じカテゴリー(サプライズ!)の記事
     岩手の龍泉洞→Bleu (2012-11-10 02:32)
     ニュースです!仙台から日野に… (2012-08-13 12:08)
     初任給 (2011-05-31 23:20)
     4月生まれの… (2011-04-24 17:05)
     皆様に感謝です (2011-03-05 04:33)
     違い探し (2010-06-10 12:43)

    2008年11月28日 Posted by H.O Bleu at 02:29 │Comments(8)サプライズ!

    この記事へのコメント
    へぇーへぇーへぇー♪

    謎が解けた?
    Posted by saitosai at 2008年11月28日 06:07
    干し芋、楽しみです(*^^*)私は「食べる係」(笑)

    めたぼんさん、あったかそうなお人でしたね♪
    Posted by Rico at 2008年11月28日 12:06
    えーっ!来たの!めたぼんさん。
    お会いできなくて残念ですね。
    この網網は干物も作れると思います^^
    でBleuで焼き魚(笑) 煙煙^^
    Posted by まさる at 2008年11月28日 13:12
    >saitosaiさん
    こんにちわ♪

    ヘェー …♪でしょ (^o^*)


    謎?
    謎 ^^;

    Bleuでゆっくりね
    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 15:14
    >Ricoさん
    こんにちわ♪

    干し芋、楽しみ~♪(*^^*)私は「作る係」(笑)

    めたぼんさん 少年のような笑顔が素敵でしたよ(^O^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 15:16
    >まさるさん
    こんにちわ♪

    はい めたぼんさん いらっしゃいました(*^o^*)

    「勝手にたまりば!交流会♪」で会えるといいですね♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 15:20
    Bleumamaさん以外にもこんな美女がBleuには居るんだ(*。*)
    ますますBleuに行きたい気持ち満々です!
    干しイモ旨いですよね。手作りだと格別です。
    私の家の近所の親戚も作っていますが、旨いです。
    Bleumamaさんの大作にも期待大です☆あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月28日 15:46
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    こんにちわ(^^)

    Bleuの面接基準…Bleumamaより美人or可愛い

    ですから(*^-^)b
    是非遊びに来てね~♪


    干し芋 気持ち的には大作ですけど^^;


    さて どうなりますことやら…


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月28日 16:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だ〜れだ?の答えとサプライズ
      コメント(8)