たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ドラゴンブルーの誘いがBleuにも来た!

岩手県の観光案内所 日野支部
ということで 龍泉洞の龍ちゃんさんが彩と菜に送ってくれたのを
いただいてきました(^・^)
そして、Bleuにも 国指定天然記念物・日本三大鍾乳洞「龍泉洞」のパンフとポスターがやってきました

ドラゴンのブルー 龍泉洞のブルー
うちのお店にもぴったりの色で かっこいいです\(^o^)/イェ~!
早速Bleuの壁に貼りましたよ♪


ところで、日本三大鍾乳洞ってどこだかご存知ですか?
その答えはこのパンフに記されています♪
中を見て覚えてくださいねヽ(^o^)丿
ドラゴンブルーの誘いがBleuにも来た!




「チャレンジャーBleumama」の報告

昨日アイスクリームにお醤油をかけて食べた記事を載せたところ
龍泉洞の龍ちゃんさんが「ヨーグルトでもチャレンジしてみて下さいな」
とのご要望がございまして(笑)
さっそくチャレンジしてみましたよ♪

まずヨーグルトは何で試そうか悩んで悩んで選んだのがこれ↓

「醤油バニラクリーム」にこだわってみました

これね♪
おすすめ!
ホントにおすすめ(*^〇^*)


こくが出て (*^ω^*)んまい♪


*注意 バニラ醤油メニューはBleuの定番ではございません

(^〇^)あはは~♪



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年11月21日 Posted by H.O Bleu at 04:32 │Comments(8)Bar 

    この記事へのトラックバック
    こんにちは♪今日の龍泉洞は、青空と浮かぶ雲のコラボが面白い天候です。寒いのですが、平年に比べそんなでもないか!という感じです。龍泉洞の中は年中10度。外は2度。上着を着込んだ...
    天空に龍!【龍泉洞の龍ちゃん】at 2008年11月30日 15:26
    おはようございます。今日の龍泉洞は、スタッフの熱意と意気込みが表面に出ています。なぜか、それは忘年会も終了し年末年始の準備とクリスマスに向けたイルミネーションの増設をする...
    龍泉洞観光案内所【龍泉洞の龍ちゃん】at 2008年12月06日 10:30
    この記事へのコメント
    岩手県岩泉町観光案内所日野支店オープンですね~♪
    昨日はありがとうございました(*^^)v

    このヨーグルト美味しいんですよね~d(^O^)
    Bleuで試そう(゚ ワ ゚ )))))
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月21日 09:21
    >saitosaiさん
    ありがとうございます(^^)

    お陰様で、岩手県岩泉町観光案内所日野支店オープンできましたm(_ _)m

    昨日はご馳走様でした
    あったまったよ~
    (*^▽^*)



    醤油ヨーグルトですね
    ハイ では次回ご来店のときにお試し下さいませ あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月21日 12:19
    龍泉洞って幻想的だよね~~
    また、行きたくなりました!

    醤油ヨーグルト、試してみんぞ~(@⌒ο⌒@)b
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年11月21日 15:31
    こんにちわ♪
    鳥子ちゃん(^O^)

    幻想的なところって 惹かれるね~


    行ってこの目で見て ドラゴンブルーを焼き付けなくちゃ
    (^〇^)あはは♪


    醤油ヨーグルト チャレンジしてみてね(*^▽^*)


    ま 好み色々だけどね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月21日 16:03
    プリンに醤油は ウニの味ですよ。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月22日 09:20
    >プリーズ☆加川さん
    そうですよね プリンに醤油は ウニの味なので 「アイスクリームに醤油はなんの味になるの~?」と聞かれました あはは♪

    アイスクリームに醤油は 言い表す食べ物が思い当たらないです

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月22日 12:08
    おはようございます♪
    龍泉洞観光案内所日野支店オープンありがとうございます(^^)/
    心から感謝!感謝!感謝!です。
    是非、Bieuに貼られたポスターを見に行きたいです!

    早速、ヨーグルトでのチャレンジありがとうございます。
    コクがあり美味しいとのこと、何よりでした^^♪
    私もチャレンジしますヨ!私は岩泉ヨーグルトでやって見ますね!

    これからも果敢な挑戦の報告まってます^^
    挑戦し続けるBieumamaさん がんばれ love&あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月23日 09:55
    >龍泉洞の龍ちゃんさん
    おはようございます♪
    勝手に龍泉洞観光案内所日野支店オープンしちゃいました あはは♪

    昨日Bleuに来た男の子が 「オレの地元だ!これ どうしたんですか」と嬉しそうに聞いてくれました(^O^)
    話しが広がり 嬉しいです
    ありがとう♪


    それから チャレンジャーmamaに愛ある応援もありがとうございます(^O^)


    これからも頑張りま~す


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月23日 11:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラゴンブルーの誘いがBleuにも来た!
      コメント(8)