たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ブリューラストラン




こんばんは(^-^)
日野駅より徒歩2分 地下にある愛と笑顔の発信基地
『Cafe Bar H・O Bleu』です

ブリューよりお知らせです!
ご存知の人もいらっしゃるとは思いますが
一応(*^^*)

突然ではございますが 
平成17年開店以来9年余にわたりお引立ていただきました
Cafe Bar H・O BLEUを 
諸般の事情により8月末日をもちまして閉店いたすこととなりました
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが 
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに 
皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます
略儀ながらご挨拶申し上げます
                     
と言う訳で 残り1ヶ月半
全力を出してまいります。
ファイナルイベント等も考えております。

第一弾として
『マギーズ デュオ ライブ』
7月26日(日) 20時〜 ライブ予定
ミュージックチャージ 1,500円(飲食代別)

皆様 お誘い合わせの上 ブリューにお越しくださいませ*\(^o^)/*

皆様なご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m





  • 2015年07月12日 Posted by H.O Bleu at 23:31 │Comments(0)

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブリューラストラン
      コメント(0)