たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

久しぶりのご対面♪


kiyoさんとまさるさん

kiyoさんがサラリーマンになってしまったので 最近遊んでないふたりですって
(*^ψψ^*)



  • 2008年11月08日 Posted by H.O Bleu at 20:30 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    おぉぉ 今度は まさるさんだーー(゚ ワ ゚ )))))

    「あはは♪クラブ」の時も
       見事にすれ違いでしたもんね~

    今宵は男同士で、、、、あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月08日 20:57
    ハロー☆    まさるさんだぁ~♪    あはは♪

    いいなぁ~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月08日 23:25
    saitosaiさん
    こんばんわ♪

    そうなの 今日は男同士の日らしく
    女性のお客様は少なかったです(^ー^;)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年11月09日 00:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりのご対面♪
      コメント(3)