たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

あはは♪旋風 打ち上げに行く前に

あはは♪旋風二日目 
朝11時半に 軍団が宿泊しているホテル「フォレスト イン 昭和館」にお迎えにいきました゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・

すると さすがブロガーさん ホテルの庭で撮影大会(・_・;)

昨日一時過ぎまでBleuにいたのに 
Yueさんは夜行バスで今朝ついたのになんて元気なんだーーーー!!!!

あはは♪旋風 打ち上げに行く前に
あはは♪旋風 打ち上げに行く前に










みんなで見上げた空には飛行機雲が二本くっきりと 
ヘリコプターは虫みたいにちっちゃく写っちゃった(-"-)
あはは♪旋風 打ち上げに行く前にあはは♪旋風 打ち上げに行く前に

みなさん朝から 「あはは♪あはは♪あはは♪」青春真っ只中
さすがの雨女の異名を持つYueさんも このあはは♪軍団の晴れ男 晴れ女には勝てなかったようで
気持ちの良い 秋晴れでした(^◇^)
ひとしきり撮影会を楽しんで
いよいよ打ち上げ会場へ saitosaiさんの車とBleumamaの車に分かれて乗り込み
いざ彩と菜へ GO!









プリーズ☆加川さんかひまわり☆さんかsaitosaiさんのブログでその模様はUPされるはずです(^O^)





・・・・・つづく



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2008年10月22日 Posted by H.O Bleu at 01:59 │Comments(0)イベント

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あはは♪旋風 打ち上げに行く前に
      コメント(0)