たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

待ち焦がれてます


伊達からの「あはは♪クラブ」旋風


(=^▽^=)ワクワク♪



  • 2008年10月19日 Posted by H.O Bleu at 19:42 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    こんばんはー☆

    もうすぐBleuに あはは♪旋風☆

    どきどきしますね!

    今夜は皆さんで あはは~♪いっぱい

    楽しい時間を☆
    Posted by Yue at 2008年10月19日 20:06
    Yueさん
    こんばんわ♪
    そろそろYueさんも出発準備かな?

    今日は今日で 明日は明日で楽しみましょうね♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月19日 20:37
    餃子もおいしくこんがりと焦がれてますよ♪
    Posted by kiyo at 2008年10月19日 20:58
    こんばんわ  はじめましてBleumamaさま

    あはは♪クラブ は楽しい宴の最中でしょうか♪♪

    準備して 待っててくださる人がいるって 最高にうれしいことですね♪

    熱いハートを感じました☆☆   店長もとっても熱い男でーす!(^^)!

    楽しい 夜が 聞こえてきます♪ヽ(^o^)丿 
      
    宜しく お願いいたします♪
    Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2008年10月19日 22:37
    はじめまして!
    和歌山のでぇちゃんと申します♪
    良いですね~♪
    ブログの繋がりって!
    Posted by でぇちゃん at 2008年10月19日 22:59
    こんばんは☆
    盛り上がってますよね~あはは♪

    おかげさまで、「彩と菜」さんのランチを堪能し、
    日暮れまで「昭和記念公園」で遊びました。
    感謝してます!

    帰路、車窓から日野駅でBleuさんのお店を探し、
    悔し涙にくれましたよ・・・。

    皆様に、よろしくお伝え下さいませ~♪
    Posted by みやちゃん at 2008年10月20日 00:51
    >kiyoさん
    ありがとうございました(^O^)

    餃子?

    kiyoさん お二人の美女を目の前にして 焦がれちゃったんでは


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月20日 03:18
    >プリーズスタッフ☆はるみさん
    はじめまして(*^▽^*)

    コメントありがとうございます♪

    あはは♪クラブの夜は
    楽し過ぎて 笑いすぎて シワが~(∋_∈)


    プリーズ★加川店長さん 熱い男(b^-゜)
    そういえば汗だくでしたよ(笑)


    ドキドキしながら待ったなんて どのくらいぶりかしら


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月20日 03:28
    >でぇちゃん
    はじめまして(^^)

    時々ブログを覗かせてもらってます^_^;

    なんだか凄い事になって 驚いています

    でも 嬉しいですね~
    でぇちゃん達も多摩にきてくださったり
    ブログを始めて 沢山の出会いがあって ブログっていいね
    ♪d(⌒○⌒)b♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月20日 03:36
    >みやちゃんさん
    おはようございます(^^)

    明日のお昼に 彩と采で今回の「あはは♪クラブ」の打ち上げをするので
    みやちゃんからの伝言を伝えておきますね

    ところで日野駅からBleu見つかりましたか?

    いつか Bleuにも寄って下さいませませ(^~^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月20日 03:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    待ち焦がれてます
      コメント(10)