たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今夜のBleuは・・・



連休明けの今日は静かなBleuでした

お客様とゆっくりお話しができたりして それはそれで楽しくて♪

今日の会話をちょっと紹介しちゃいますね


*ステキなご婦人Mさんとの会話

Mさん「先日お友達とお食事をしたときに面白かった会話があったんですよ」

Bleumama「あら どんな会話です?」

Mさん「子供達がほとんど結婚していて 女の子のお母さんは 最近の男性は色々協力的でいいわね~ 私達のころはだんな様に子供の世話やゴミだしなんてさせられなかった時代ですものね~って 反対に男の子のお母さんは 今のお嫁さんはだんな様に色々やらせて 凄いわよね~ と真逆の話をするので 可笑しくて可笑しくて」

Bleumama「なるほど どっちのお子さんを持っているかで違うんですね 確かに今の夫婦ってそうですよね 私の時代は だんな様がおむつを替えているところを御母さんに見られ 思いっきりイヤミを言われた覚えがありますよ」 

こんな会話から昔はね~なんて話になっていってしまいました^^;

女性には女性としてやるべきことがあり 男性には男性としてやるべきことがあるんではないのかしら と思うBleumamaは やっぱり古いのかしら(^_^;)



* ラストのお客様との会話

Bleumama「日野からどちらまで通勤なんですか?」

Mt.「府中なんですよ」

Bleumama「じゃあ 京王線で?」

「いえ 自転車で通ってます」

Bleumama「(°°;)えっ 府中まで~?どのくらいかかります?」

Mt.「20分くらいで行けますよ」

Bleumama「(°°;)・・・」

どんな交通手段よりも早く着くそうです(゜o゜)
凄い人がいるもんだと関心してしまったBleumamaでございました(ーー゛)


このほかの方たちとの会話も楽しい話がたくさんありました

みなさん かやの実って食べたことありますか?
今日ご来店のお客様に教えていただいたのですが 見たことも食べたことも無いですと言うと Bleuに今度持ってきてくださるそうです
大人の味だというので 楽しみ♪ そのときに居合わせた方はラッキーですよ♪(^▽^)ノ″

後は 漢字のしりとりをしたりして(笑) どれだけ静かなBleuだったか想像がつきますでしょ(^○^)あははは・・・・

お客様が少ないこんな日も 楽しいBleuでした(^-^)




そんなこんなで 今週末は(*^ψψ^*)うふっ

18日(土)
たまりば!の歌姫“鳥山鳥子ユニット”「bird's eye view」ライヴ
ミュージックチャージナシ!(飲食は通常料金です)

ライヴ20時スタート

心の響く歌を貴方に・・・・


19日(日)
「第一回全国あはは♪クラブ」
彩と菜で“鯛だしらうめん あはは♪”を食べて
二次会はBleuで!
トピックをご覧下さい

全国に呼びかけて 美笑顔が多摩に・・・






25日(土)
ジャパニッシュギターのパイオニア
カルロス真吾のライヴ♪

ライヴ20時スタート
オリジナル曲はもちろん ビートルズあり 陽水あり ディランあり♪
ミュージックチャージナシ!
愛のある投げ銭をよろしくお願いいたします(^O^)

秋の夜長を“愛の発信基地Bleu”で満喫して下さいませ





「あはは♪クラブ」サークルに参加しませんか(^O^)

「Cafe Bar H.O BLEUサークル」も参加者募集中です
宜しくお願いいたします



  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年10月15日 Posted by H.O Bleu at 02:57 │Comments(6)カウンター

    この記事へのコメント
    Mさんの会話の感想

    大人って勝手よね。。。。。(;_ _)

    かやの実(・・?

    しりとり!(゚ ワ ゚ )))))

    右往左往 (゚ _ ゚ ≡ ゚ _ ゚)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月15日 10:25
    saitosaiさん

    あはは ホント 大人ってね(´・ω・`)
    右往左往→往復→復? 復ね~^^; 復 ん~(/_+;) 携帯見てい~い?

    なんて こんな漢字 違った感じ


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月15日 11:35
    Bleumamaさん

       大人を感じます。 ステキです。    

              LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月15日 18:39
    プリーズ☆加川さん
    こんばんわ♪


    ありがとうございます


    長く生きてますから 一応大人(*^ψψ^*)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月15日 20:42
    宣伝ありがとうございます♪
    当日7時には入りますので
    ヨロシクお願いいたしますです♪

    自転車で昔、一日 40キロ走ってました。。
    太いモモはその名残・・・ 多分。。  言い訳?

    今は、とても出来ない。。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年10月16日 01:43
    鳥子ちゃん
    おはようございます♪
    よろしくお願いいたします(^O^)


    40キロって 競輪選手でもやってたの?(笑)

    やっぱり昔から頑張り屋さんなんだね


    足が太いってか
    Bleumamaは神経が図太いよ


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月16日 04:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜のBleuは・・・
      コメント(6)