たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

本日のBleuは・・・



はい おかげ様で「てぃあら」は完売いたしました\(^o^)/

今日はイタリアとオランダから日本に短期留学に来たという女の子がご来店(°°;) (これがまた超~~美人さん(^o^*)

日本語を国で勉強してきたというので 英語がほとんどできないBleumamaはほっとしました(^-^)

スタッフのあさみと同じ学校というので 彼女たちも安心してくれたようで きっとまた遊びにきてくれることと思います
嬉しいな~♪


そしてさっきもUPしましたが ギターリストの細川さんとカルロス真吾のギターセッションが思いがけず聞けて
とってもラッキー 贅沢だな~(^◇^)

本日ご来店のブロガーさんは ちょんさん ピーチ太郎君 そしてまさるさん
まさるさんからは、いつもいろんな情報をいつもいただけて ありがたいです(^▽^)ノ″

ありがとう!


☆明日 13時半頃 彩と菜に行くとサプライズがあるかも(*・ψψ・*)
Bleumamaは残念ながら行かれないんですけどね(^^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月の予定

4日(土)~5日(日) Bleuお休みです

10日(金) 黄昏ハープ「WAKOH’ライヴ」

18日(土) 鳥山ユニット「bird's eye view」ライヴ

19日(日) 第一回「あはは♪クラブ」二次回

25日(土) ジャパニッシュギター「カルロス真吾」ライヴ



だてBLOGのプリーズ☆加川さんのサプライズ企画
第一回全国あはは♪クラブ開催地が彩と菜\(^o^)/

そして二次会が なな なんとBleuに(°°;)

みなさん是非多摩にお出かけ下さいませ☆

たまりば!のみなさんも集まれ~~★

美笑顔集合ー(*^O^)~~



そうそう(^O^)
Bleuサークルも宜しくです\(^o^)/


さて 今日も一日無事に終わります

また月曜日から今月は休まず営業しますので 宜しくお願いいたします

みなさんステキな週末を♪


love&あはは~♪






  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年10月04日 Posted by H.O Bleu at 02:35 │Comments(2)カウンター

    この記事へのコメント
    (^ワ^)ワーイ♪盛りだくさんでステキ夜だったんですね♪


    んッ?今日は彩と菜で サプライズ〜〜☆(゚ロ゚ノ)ノ
    Posted by saitosai at 2008年10月04日 07:58
    saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    はい 楽しいこと盛り沢山♪でした


    今日の彩と采でのサプライズは


    言っちゃったらサプライズじゃないよね こぐまさん('-^*)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月04日 10:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のBleuは・・・
      コメント(2)