たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨日のBleuは…

オープンするときに 看板のライトを点けようしたら
スイッチのすぐ近くにゴミが(`へ´)

看板の後ろに誰がゴミなんか…

と思ったら カエルでビックリ(゜゜;)
驚かされました
(*´Д`)=з


さて気を取り直してBleuオープン\(^_^)/


すると昨日のBleuは ブロガーさんで始まり ブロガーさんで締めという一日でした(*^▽^*)

“んちゃ村長”に始まり“ちょんさん”“23さん”締めは“まさるさん”♪

皆さんありがとうございます(^O^)

一人たりないって(^o^)

もう一人は 昼間ばったり
“染師 麗さん”にお会いしたんですよo(^▽^)o
お互いにビックリ(゜゜;)でした(笑)


Bleuでは 鳥山さんのライブ話題と
「だてblog」のプリーズ★加川さんの呼びかけで 『全国あはは♪クラブ 第一回』の開催地がたまりばの「彩と采!」

そして二次会が「Bleu!」で というサプライズ企画話題(^^)(←こちらをクリックしてみてください)


10月はまた 楽しい事が盛り沢山になりそうですよ♪

他のイベントとしては
12日が 吉祥寺のジョージキングさんで「ブロガーズカフェ」
13日は 横浜のhama1とたまりばの交流オフ会「濱秋」


全国に広がるブログの輪ですね~♪


☆★☆★☆★☆★☆
10月4日(土)~5日(日)
Bleuはお休みさせていただきます

☆★☆★☆★☆★☆


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年09月29日 Posted by H.O Bleu at 12:38 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    え~!カエルって、、、、
    いつもながら 驚きの1枚o[◎]_- ) さすがです♪

    今夜は 近い将来のブロガーさんと
    行く予定で~すd(^O^)よろしく~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月29日 12:45
    ほっほ~

    近未来ブロガーさんですか

    ありがとうございます
    楽しみにしてま~す♪



    夕方で薄暗く 本当にガムか何かをくるんだゴミが置いてあると思って 手で掴もうとした瞬間にカエルだとわかって 「カエルじゃん 驚かさないでよ 写しちゃうぞ!動くなよー」

    と 一人でカエルに話しかけてた 危ないおばさんでした
    (^〇^)あははは…
    Posted by Bleumama at 2008年09月29日 13:14
    全部出席しようなんて思ってるのは、僕だけでしょうか(^^;
    あ、でもライブの日は芋煮会もある。。どうしよぉかなあ。
    ちなみに濱秋は13日じゃなくて11日だよー
    Posted by こぐま at 2008年09月29日 13:58
    >こぐまさん
    全部出席
    素敵(^^)

    濱秋 11日 ∑( ̄口 ̄)わぁ~
    訂正 訂正

    ありがとうない(*^ー^)ノ


    あれ 沖縄?

    台風は大丈夫かな~
    Posted by Bleumama at 2008年09月29日 14:08
    ありがとうございます。 東京に  出来れば、ハーレーで 登場したいです。

      ママに、みなさんの 美笑顔に御逢いしたいです。

         さぁ!  楽しみですね~♪  イイィ~ですね~♪

           LOVE&あはは♪

       
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月29日 22:20
    >プリーズ☆加川さん
    ありがとうございます♪
    ハーレーにマドンナ

    楽しみです(*^▽^*)

    美笑顔 たくさんの あはは♪クラブ

    みんなで幸せになろう(^〇^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月30日 09:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のBleuは…
      コメント(6)