たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

お帰りなさい!高尾組


楽しい森のイベントから 帰って来てもう二時間くらい経ったかな

半分寝てる?


高尾組の皆さんのブログアップが楽しみだ〜っふんだ
)`ε´( 



  • 2008年09月23日 Posted by H.O Bleu at 20:44 │Comments(12)

    この記事へのコメント
    やっぱりシメはBleuだよね♪
    明日の記事をお楽しみに〜(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2008年09月23日 21:39
    皆が立ち寄れるとこのある シ・ア・ワ・セ!
    愛で迎えてあげてね~
    4周年・5周年に向けて・・・
    Posted by 染師 麗 at 2008年09月23日 22:30
    やっぱ、皆Bleuだ~~~ん♪
    いいなぁ~~

    家は婆ちゃんがいるで~  (泣)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月23日 22:33
    今日はクマべぇ、酔っぱらっちまった気がすんなぁ( ̄▽ ̄;)
    だども、楽しい1日だったよぉ。
    明日から胆さ据えて、おっぺせおっぺせぇ。
    Posted by こぐま at 2008年09月23日 23:10
    >saitosaiさん
    ありがとうございます(^^)

    楽しかった高尾山の様子が伝わってきて Bleumamaも楽しい気分にならせていただきましたo(^▽^)o

    ヘ~クションッ!(#>_<)

    風邪じゃないですよ(^○^)あはは~
    Posted by Bleumama at 2008年09月24日 10:04
    >染師 麗さん
    皆が立ち寄ってくれる シ・ア・ワ・セ!
    愛で迎えたつもりで みんなから愛をいただいちゃってます

    いえす ふぉーりん らぶ♪あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月24日 10:06
    >鳥子ちゃん&茂吉つぁん
    お疲れ様~

    みんなを癒やして楽しませて さすがだね♪
    高尾山レポート 楽しみにしてま~す(^0^)/
    Posted by Bleumama at 2008年09月24日 10:12
    >こぐま&クマべぇどん
    おちかれのところ 寄って酔ってくれてありがと(^O^)

    鳥笛もありがとう

    大阪はクマべぇどんも同行かな


    大阪でもふぉーりんらぶ♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月24日 10:17
    ほ〜りんらぶやねん♪
    ほれ、言ったことねぇ。
    心斎橋でも酔っぱらっちまうとこだったぞ。
    だっふんだ〜なんだから、まったくよぉ。
    たまきっつぁんも、仲間はいるけ〜?
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 01:29
    you tube 見まくっててこの時間になってしまいました(笑)

    昨日はほんとに焼きカレー食べて、眠くなっちゃったから(-_-)zzz
    あのあと帰ってすぐ寝ちゃった(笑)10時過ぎ就寝。

    みんなのアップ楽しみだね♪
    Posted by kozkoz at 2008年09月25日 01:47
    >こぐまさん
    こんにちは(^O^)
    本社には入れてもらえたんか?(笑)

    心斎橋から落としたら ちゃんと拾わねばなんねーべぇ なぁ~ サ吉っつぁん(saitosaiさん)


    仲間はいっぱいいるど~

    んちゃどん こずべぇどん kiyoべぇどん 福の助どん 染め吉っつぁん もっともっといるな~


    (^〇^)あはは~?
    Posted by Bleumama at 2008年09月25日 12:56
    >kozべぇどん
    こんにちは(^O^)

    お疲れ様でした
    でも 心地よい疲れだったようで 熟睡できたでしょ~☆☆☆

    みんなの記事 可笑し愉しく拝見させていただいてます(^〇^)あははは…


    (//▽//)しわのばしパックパック!
    Posted by Bleumama at 2008年09月25日 13:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お帰りなさい!高尾組
      コメント(12)