たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ありがとう!


Bleu三周年を祝って下さった皆様 本当にありがとうございました
:*:・(*^▽^*)・:*:
「三周年感謝イベント」には座りきれないほどのお客様達がご来店くださり もうバタバタバタバタ スタッフ一同 あたふたしながら

〜"8-(*^ー^)"ハ〜イ♪
オマタセいたしました〜♪"(^ー^*)-8"〜

と嬉しい忙しさ
みんなみんな笑顔で楽しんでくださっていたようで 本当に嬉しかったです(^O^)

ご来店下さったお客様達に限らず
お花を送って下さった方々 Bleuは店内いっぱいにお花の香りが満ちていて 幸せに包まれています(=^▽^=)
そして お祝いのコメントもたくさんいただき とても とても励みになりました♪
ありがとう(^O^)

イベントをライブで盛り上げてくれた カルロス真吾とWAKOHさんに感謝♪

ありがとう♪
ありがとう(^O^)
ありがとう(^^)

いくら言っても言い足りないありがとう

スタッフも不慣れながら みんな一生懸命動いてくれました

こんなにたくさんの方々に支えていただいてるBleumamaは 世界一の幸せもんですヽ(*^ ・^)ノ⌒☆

これからも皆様に素敵な空間を提供できますように 精進して参ります(^〇^)


さて 四年目突入!
何周年まで行かれるかな〜
できる限り長ーく頑張っちゃおっかな


あ〜楽しい!あはは〜♪


あっ 紹介が遅くなりましたが 一階ビル入り口の看板がリニューアルしました(画像)
カルロス真吾から三周年のお祝いで プレゼントしていただきました
素敵な看板 真吾のお知り合いの手作りで とても暖かさを感じます
Bleuにご来店の際にはぜひ チラッとでも見てみて下さいませ(・〜・)/


ではでは みなさま これからもBleumamaは笑顔で愛を振りまいて行きますので
愛の発信基地「CAFE BAR H・O Bleu」をよろしくお願いいたします\(^○^)/


love&あはは〜♪



  • 2008年09月22日 Posted by H.O Bleu at 14:03 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    よっ!愛の発信基地「CAFE BAR H・O Bleu」 (゜▽゜ノノ"パチパチ

    いやいや ホントにすごい賑わいでしたね~
    さすがですよd(^O^)

    幸せを分けてもらいに 行かなくっちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    甘い幸せd(^_^;) お腹にたまるやつ・・・あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月22日 14:37
    >saitosaiさん
    ありがとうございます(^O^)

    愛の発信基地「CAFE BAR H・O Bleu」
    でいたいと いつも思ってますよ


    甘い物もイコール愛だよね

    お腹にも心にもたまってくれたら幸せ~♪

    さすがと言われるにはまだまだですが
    言われるのにふさわしくなりたいものです

    ありがとう
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月22日 14:59
    素敵な看板ですね~~
    ひょっとして、木材使用と言えば
    八王子のHさんの手作りかしら?

    tamaちゃんの人柄で
    これからもBleuのお客さんをを癒して
    くださいね!!

    当日行けなくて、ごめんなさいです。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年09月23日 01:42
    電車に20分以上乗ってでも行きたくなる店、Bleu♪
    これからもあの場所に何度も何度も何度もお邪魔しまーす!


    あ、愛の詰まった3周年のお土産…カウンターに忘れてきちゃった(T_T)
    Posted by こぐま at 2008年09月23日 06:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとう!
      コメント(4)