たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

9月5日の記事

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~
Cafe Bar H.O Bleu
おかげ様で 皆様に支えられ
2008年9月20日に3周年を迎えます


この日は 3000円呑み放題!

☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~

さばの味噌煮 出来てます(限定4食)


豆あじの南蛮漬け これはサービスで出しますよ♪
これも限定5名分(^◇^)早いもの勝ちだよ



今日kozさんがUPしてた 「くしのひ」の中で
Bのつくところにお邪魔したら、、、
tamaちゃんも図工してる〜(笑)ヾ(=^▽^=)ノ
と書いてある 
図工とは ↓これのことです
9月5日の記事
表の看板をリニューアルしようと思って アルファベットに色づけをしていた所にkozさんが来店されたんですわ(^-^)
近々変えようと思ってます(^◇^)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

明日 6日(土)は「SMUG」によるブルースライヴです

21時スタート  

ミュージックチャージ 500円(飲食は通常通りです)

Bleuでブルースを聞きながら グラスを傾けませんか


みなさんのお越しを 心よりお待ちしております♪(^▽^)ノ″




  • 2008年09月05日 Posted by H.O Bleu at 21:25 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    tamaちゃんUPありがとー(笑)
    Posted by koz at 2008年09月05日 22:00
    わかんないけど
    ありがとう~~(泣き)
    Posted by んちゃ at 2008年09月06日 00:59
    >kozさん
    どういたしまして(笑)

    お疲れ様(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年09月06日 06:00
    >んちゃ村長
    わかるっしょ(泣)

    お疲れ様でした(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年09月06日 06:02
    なんでみんなで 泣いてるの~ d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月06日 10:09
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    なんで泣いてんだろ(・_・)ハテ....?


    ┐(´ー`)┌酔っ払いってことで


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月06日 13:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9月5日の記事
      コメント(6)