たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleu一瞬真っ暗(゜゜;)


「雨やんでるかな~」
「今夜はやまないらしいですよ 気をつけて帰ってね~」

とBleuで最後のお客様を送り出したのが 1時半ころ
さて 片付けて帰りましょ♪
と思ったら 灯りが全部消え 一瞬何が起きたのか

(゜□゜)エッ?
(; ̄○ ̄)なになに?

停電だ~Σ( ̄口 ̄)

"(; --)/懐中電灯 懐中電灯 と手に持った瞬間 パッと灯りがついて ほっとしたBleumamaでした
が…

ゴロゴロと雷が聞こえて

どころじゃない

ドカ~ン!とすごい雷音が連続で鳴り止まない
これは近いぞ~

どうしよう 帰れない(´・ω・`)

それでも 少し音が遠退いたのを見計らって3時近くに 意を決してBleuを出て地上に出た瞬間

ピカッΣドカン!!
さすがに恐い(ノ_・。)

それでも 光る度に身体を硬直させながら やっとの思いで帰宅
無事自宅に帰り着いたBleumamaでした
(-o-;)ふ~


それにしてもすごいです

天変地異か~!

今日もまだまだ全国的に降るらしいです

みなさん気をつけましょうね


皆さんに 被害の無いことを祈ります。


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年08月29日 Posted by H.O Bleu at 09:19 │Comments(10)Bar 

    この記事へのコメント
    ホントに怖かったね、昨日は(◎-◎;)
    お風呂から上がって、疲れがMaxでごろんとしてたら寝ちゃってて、停電とともに起きたよ(οдО;)真っ暗になってすぐ電気ついてなんじゃ?!って思ったもん。しかもゴロゴロドスンっていってるし(T_T)家にいても怖かったからたまちゃん怖かっただろうにぃ(´Д`)
    Posted by koz at 2008年08月29日 09:31
    怖かったね~((((≧Д≦))))
    あんなの初めてじゃなかったですかーーー?

    これも温暖化に起因するらしいから 
    いよいよ 身近になってきましたねd(-_-*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 09:31
    雷嫌いっす。。。
    へそとられる。。。
    Posted by 小舟ファン at 2008年08月29日 09:47
    >kozさん
    おはよー(^^)

    一人ってこんなに心細かった?

    地下で色々考えちゃったよ
    防災グッズはやっぱり用意しておかないといけないね

    地下シェルターに何人分用意すればいいかな(笑)

    笑ってる場合じゃないね(^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月29日 10:08
    >saitosaiさん
    おはようございます
    すごかった~(--;)

    ヘリコプターが多摩川の上を飛んでます
    日野辺りは今のところ被害はなさそうですね


    とうとう始まりましたね どうなってしまうんでしょう 地球は(Θ_Θ)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月29日 10:14
    >小舟ファンさん
    おはようございます(^O^)

    そちらは大丈夫そうですね

    やっぱり雷 こわ~い…
    ちゃんとおへそ隠しておかないと ですね('-^*)
    Posted by Bleumama at 2008年08月29日 10:18
    今年は水害が多いといいます。
    確かに各地で起きていすね…
    災害準備、私も日々考えます。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月29日 16:30
    雨。晴。曇。風・・・・・・それぞれの楽しみがあるとおもっていました。

    今朝の晴はとても嬉しかったです。
    Posted by めたぼん at 2008年08月29日 22:21
    >鳥山鳥子さん
    こんばんわ~(^^)

    自分たちの周りに災害が起きるとは 思っていない人が多いかな

    天災は忘れた頃にやって来るって事だよね

    もし災害がきても あわてずに居たいです(*^-^)b
    Posted by Bleumama at 2008年08月30日 03:03
    >めたぼんさん
    確かに雨。晴。曇。風・・・・・・それぞれの楽しみがありますよね

    でも晴れるとやっぱりウキウキします♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月30日 03:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleu一瞬真っ暗(゜゜;)
      コメント(10)