たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleu 昨日おととい

一昨日は まず ちょんさん(YAPPYが好き!)がご来店(^^)
ちょんさんが帰ると 入れかわりに あさりちゃん(HAPPYが好き!)がご来店(^^*)
あさりちゃんが帰ると 入れかわりに ピーチ太郎君(Goppyが好き!)がご来店(゜゜;)
ピーチ太郎君が帰ると kozちゃんがご来店(゜゜;))
kozちゃんが帰ると んちゃ村長がご来店(゜゜;))))

なんだか面白い日ですよ(^ε^)
なんて んちゃ村長と話をしていると まさるさんが“ドラフトマスター”の賞状を取りにみえました
んちゃ村長とまさるさんは初めてBleuで遭遇
(ノ^^)ドモドモ(^^ )ノ
そしたら なんと この二人 同じ中学の先輩後輩だそうな あはは(^〇^)



昨日は ふくすけ君が 鳥笛を受け取りにご来店\(^_^)
「ちゃんと吹けないと 奥多摩に行かれないよ 後 Bleuでライブやるから 練習しといてね」と訳のわからない事を伝えたBleumamaでしたが
ふくすけ君はニコニコしながら聞いてくれていました(^^)


Bleuは夏休み気分のまったり営業 テレビをつけて みんなでオリンピックの野球観戦してました
キューバに負けて悔しかったですが
柔道で三つも金メダルってすごいね♪

フェンシングでは 日本人初の銀メダルも立派!o(^∇^*o)

やっぱり日本人が頑張ってると応援しちゃいますね

四年後のオリンピックに出場できる種目はあるかなぁ なんて話題で 盛り上がったBleuでした



love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年08月14日 Posted by H.O Bleu at 12:59 │Comments(14)カウンター

    この記事へのコメント
    ありがとうございました
    オリンピックにmamaが出るの? クレイ射撃なんか可能性あるよ おいらもやってみたいなあ あはは
    Posted by まさる at 2008年08月14日 14:43
    今だけスポーツバーに変身?(o´∀`)o
    Posted by saitosai at 2008年08月14日 14:47
    ふくすけ君を市民プ-ルで発見!
    太陽の下で会うとまた違った味がありますね
    Posted by オッサンD at 2008年08月14日 14:48
    男子チョコレート自由形
    男子チョコレート100キロ級
    男子チョコレート……


    (*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま at 2008年08月14日 15:02
    まさるさん
    ありがとうございます

    クレイ射撃 やってみたいですね

    ゲームセンターのですら ほとんど当たった事がありませんが f^_^;

    アハハ♪

    明日 こぐまさんとたけたろさんが来店予定のようですよ

    もし寄れたらどうぞ(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年08月14日 17:05
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    いつもスポーツ婆でいたいんですけど
    体力低下で中々ね~

    違う?

    BleumamaじゃなくBleuですか

    アハハ
    はい オリンピック放映してますよ


    でも テレビがちっちゃいから 盛り上がりにかけます(^^;)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月14日 17:09
    >オッサンDさん
    ふくすけ君とあえたんですね

    強化チーム結成ですか


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月14日 17:10
    >こぐまさん
    こんにちは♪

    女子チョコレート無差別級(*^-^)b

    これなら行ける!



    (*´ω`*)んまい♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月14日 17:13
    相変わらず楽しそうですね!
    ・・近々伺うかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ☆
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年08月14日 17:14
    次々に入れ替えがある。。mesd7
    何かのゲームみたいだね (@⌒ο⌒@)b
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月14日 23:21
    スポーツバー改造計画…?

    いいですなぁ。

    色も青だしちょうどいい。

    そしたら、W杯のときとかは通うな、たぶん。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年08月15日 01:38
    >じゅんcptさん
    こんばんは(^O^)

    そのニヤリは サプライズ狙いと見た!
    「ナイトレンジャー見参!」とか(笑)


    いつでもどうぞ
    今月は休まず営業してま~す(^○^)/


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月15日 02:40
    >鳥子ちゃん
    こんばんは♪
    ほんとゲームだよね

    みんなで申し合わせたのかと思うくらいでしたよ
    (^〇^)アハハハ…


    ありがたいありがたい

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月15日 02:43
    >クワトロ大尉さん
    こんばんは(^^)

    スポーツバー

    甘味バー

    キャラクターズバー
    変幻自在バーがいいかも


    でも どんなお客様が集まるんだろ(笑)

    今日も、みんなでオリンピック野球観戦してました

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月15日 02:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleu 昨日おととい
      コメント(14)