たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleu新人スタッフイケメン君



体験に来た“倫太郎(りんたろう)”
これから 時々Bleuのカウンターに入る事になります

よろしくお願いいたします(^0^)/


2枚目の写真は二枚目二人(笑)


あはは〜♪



  • 2008年08月04日 Posted by H.O Bleu at 04:05 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    おぉぉ~ またこの時間のアップ!
    予約じゃないですよね~d(^_^;)

    昨夜はありがとうございました!
    今日仕事でなかったら、一緒に歌ってたのに~o(*`∇´)o
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月04日 13:07
    saitosaiさん
    ありがとうございました(^O^)

    賑やか過ぎて すみませんo(_ _*)o

    でもsaitosaiさんの歌 聞きたかったな♪


    懲りずに遊びに来てね~

    あはは~(^〇^)
    Posted by Bleumama at 2008年08月04日 14:52
    太郎つながりだぁ〜〜
    (*´▽`*)

    いいなぁ、男子達も♪
    Ray君も太郎つけるか〜〜い!

    あはは〜♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月04日 18:22
    鳥子ちゃん

    よくばあちゃんが「りょう太郎」って呼んでたっけ

    Bleuに入るときには 太郎つけさせるわ


    (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2008年08月04日 20:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleu新人スタッフイケメン君
      コメント(4)