たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ドラフトマスター!


ビール キンキンに冷えてます!



キリン生ビール取り扱い講習会をBleuで開催しました!


受講生は全員ドラフトマスターを取得(^-^)
スタッフもl受講したので Bleumamaがいなくても いつでも美味しい生ビールが提供できます\(^o^)/

Bleuスタッフに加え ピーチ太郎とまさるさんも参加
持っていて邪魔にならない資格だし 二人とも興味があり 日時もあったので 一緒に楽しみながら しっかり勉強できたようです♪(^▽^)ノ″




8月2日(土)は
「沢登秀信ライブ♪」
1,500(ワンドリンク付き)

ライブ21時スタート

沢登秀信のライブで 心の栄養補給して暑い夏!を乗り切りましょう\(^○^)/
Bleuでお待ちしております♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月のお休み

9日(土)
10日(日)
11日(月)

の三日間を休ませていただきます♪



  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2008年08月01日 Posted by H.O Bleu at 20:46 │Comments(6)☆お知らせ!

    この記事へのコメント
    な・んんと!!
    私も資格ほし~~~い♪
    ビール飲めないけど。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月01日 20:49
    僕も欲しいです!ビールあんまり飲まないけど。。
    チョコレートマスターっていう資格もあれば(*´ω`*)んまい♪のになぁ。
    明日、遅くにもしかしたらお邪魔するかもしれません…。
    藤野からの帰りの時間が読めないからわかんないけど。
    Posted by こぐまこぐま at 2008年08月01日 22:09
    はぁ~、早くその美味しいビールを飲みたいっすねぇ~!

    もう一息・・・一息・・・吐息。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月02日 01:20
    >鳥山鳥子ちゃん
    今回は 急に決まったから声をかけられなかったよ(^_^;)

    またあるようだったら 声かけるね
    Posted by Bleumama at 2008年08月02日 15:56
    >こぐまさん
    こんにちは♪

    次回があったら声かけますね(^^)

    チョコレートマスターの資格 作っちゃえばいいよ

    講習の内容は どんなんだろ(-"-;)


    きっと あま~い 講習会だね('-^*)


    今日の帰り どうぞ お寄り下さい

    ビールとチョコを冷やして待ってますわ
    (^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年08月02日 16:55
    >たけたろさん
    こんにちは
    夏休み いいですね~

    (#^3^)フ~ッ=

    って この一息ぢゃないですね


    あはは~♪

    いつでも 美味しい生ビールが あなたをお待ちしております
    ( ̄ー+ ̄)キラ~ン
    Posted by Bleumama at 2008年08月02日 16:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドラフトマスター!
      コメント(6)