たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  日野市 日野市

happybirthdayたまりば!

一周年記念イベント 第二部は、まずはこれから

こぐまさんが用意してくれた
パ・ド・ドゥさんで作る 一番大きなサイズのデコレーションケーキですって
(*^▽^)ノノ゛パチパチパチパチ♪

birthday♪を大合唱し これからのたまりば!と皆様の発展と幸せを祈りつつ 全員でローソクの火を

(*^ε^)≡

へ(^-^)X(^-^)ノへ(^-^)X(^-^)ノへ(^-^)X(^-^)ノ

一周年 おめでとう♪



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    お陰様で9周年!
    今宵も沢登ワールドに・・・・
    ブリューのライヴ情報!
    平松加奈トリオ
    ライブ情報!
    Bleuクリスマスパーティー
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     お陰様で9周年! (2014-09-18 23:48)
     今宵も沢登ワールドに・・・・ (2014-04-27 03:48)
     ブリューのライヴ情報! (2014-04-25 11:17)
     平松加奈トリオ (2014-04-25 11:06)
     ライブ情報! (2014-04-24 11:22)
     Bleuクリスマスパーティー (2012-12-02 21:07)

    2008年07月28日 Posted by H.O Bleu at 13:25 │Comments(14)イベント

    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました。
    ケーキ、甘々でした^^;
    雰囲気もとてもよく、楽しかったですね。
    またおじゃまします^^
    Posted by じゅんcpt at 2008年07月28日 13:29
    >じゅんcptさん

    こちらこそ ありがとうございました。

    ケーキ、確かに甘々でしたね(≧▽≦)


    また 是非遊びにいらして下さいませ

    お待ちしております(*^▽^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 14:21
    う~ん フォレノワール甘かったですか?

    参考にします 

    今度は私もおじゃましたいです

    よろしくです
    Posted by 喜多見 将樹 at 2008年07月28日 15:46
    >喜多見さん
      私にはちょうどいい甘さでしたが・・・・


    ユルユルな時間の中で
    ケーキカットの時が一番締まった気がします あはは~恩p

    味の好みは人それぞれですからね~d(^_^;)
    難しいですね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月28日 16:11
    すみません、、あまり甘いの得意じゃなかったもんで。
    でもみなさん、ペロっと食べてましたよね。
    今度はあっさりケーキをお願いします・・・なんてずうずうしいですね^^;
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年07月28日 17:22
    ケーキ、最高でした!超久しぶりに食べるケーキのうまいことうまいこと。
    おかげで今日の体重計の数値はえらいことになってましたがww

    全体的に雰囲気も良くて、今後たまりばで楽しめそうだなぁ・・・と思わせてくれるパーティーでした。

    ぜひまたこういうパーティーやって欲しいなぁ。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年07月28日 20:54
    たまりば1周年おめでとうございます♪

    大きなバースデーケーキ!

    素敵な記念の日でしたね~♪

    Bleumamaさん、皆さん、お疲れさまでした☆
    Posted by Yue at 2008年07月28日 22:02
    tamaちゃ~~~ん
    昨日はお疲れ様でした!!
    寝不足にもかかわらず、一部から歌を聴いてくれたり、
    にゃんこの方も声をかけてもらったり
    本当に感謝しております(涙)

    ケーキ娘っ子が喜んでいました~~♪
    洋酒漬けの果物はギター親父が喜んでいました~~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月28日 23:53
    >ふくすけさん
    昨日は素敵な笑顔をありがとう♪

    食べた分は幸せ分として 蓄えたままでもいいよ(Bleumama他人事かい(-"-;))

    あ そっか せっかく頑張ってるんだものね

    じゃ 次回のパーティーは食べ物 どうしようかな~(笑)


    なにしろ 一緒に楽しも♪d(⌒○⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 03:08
    >Yueさん
    こんばんは

    お祝いコメント ありがとうございます。

    みんなの力で 一周年としては 大成功だったと思います♪

    それにしても、大きなバースデーケーキでしょo(^∇^*o)

    生まれて初めてこんなに大きなのを見ました(^O^)


    おいしかったですよ

    yueさんが次回Bleuに来る時には こぐまさんがきっと用意してくれるんじゃないかな♪(*'-^)-☆
    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 03:16
    >鳥山鳥子さん
    昨日はお疲れ様でした!
    寝不足?
    なんの事だっけ(・_・;)

    てな感じで 物忘れがいいもんで
    寝不足してるのも 忘れてた(笑)

    にゃんこの箱 渡すのも忘れた(-o-;)

    だっふんだ(・ω・)
    また すぐに会えるよね♪

    ありがとう
    おやすみなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 03:23
    お疲れ様でした♪
    ケーキ美味しかったぁ
    幸せな雰囲気と、料理と熱気に酔いしれてました

    帰ってきたらやっぱり

    幸せ太り orn
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月29日 07:55
    >kiyoさん
    朝から夜まで ほんとにお疲れ様でした♪

    幸せ太り(o^O^o*)

    幸せなんだもの いいじゃないですか('-^*)

    何はともあれ 無事に終わって 一安心ですね

    kiyoさんとたけたろさんの力が大です

    ありがとうございました
    ♪d(⌒○⌒)b♪


    では 次は反省会でお会いしましょう(笑)(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月29日 09:31
    喜多見 将樹さん
    チョコ好きのこぐまさんが選んだんですもの甘くていいんです 好みは色々ですもの ちなみに Bleumamaは洋酒たっぷりに酔っ払いました(笑) でも 素晴らしいケーキを作っていただき 喜多見 将器さんに感謝でございます今度 是非 遊びにもいらしてくださいませ♪(^▽^)ノ″ saitosaiさん確かに みんなでの始めての協同作業 歓声と共に一番の盛り上がりの時そして ビシッと(?)しまりましたね 素晴らしい! じゅんcptさんそうですね 甘みの抑えたのも 食べてみたいですね次回は 両方ということで (^○^)あははは・・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年07月29日 19:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    happybirthdayたまりば!
      コメント(14)