たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

釣ったサワラいただきましたー!

こんばんは(^∇^)
バータイム突入のブリューです

沖縄に仕入れ旅行に行っていた しまあかりの御一行様が帰って来ました

そさて、オーナー カルロス真吾さんが あちらで、なんと釣り上げたという マグロとサワラも今日 しまあかりに届いたそうで
釣ったサワラいただきましたー!
解体して サワラの柵をいただいたので

本日ご来店のお客様に 刺身でお出しします(^O^)/

限定8名様です!

サッカー放映も始まるので みなさん早くいらしてね~♪

【お知らせ】
お陰様で7周年!
今年も感謝を込めてイベントを行います(^o^)/

7周年記念LIVE
9月15日(土)
「沢登秀信☆Live」
釣ったサワラいただきましたー!
20時ライヴスタート予定
1,500yen・・・ミュージックチャージ+1ドリンク付き
3,000yen・・・ミュージックチャージ+飲み放題
上記どちらか選べます


そして今年の7周年記念感謝Partyは9月21日(金)
あの!カルロス真吾のごきげんなユニット♪
「ANBieNTE」がライヴで華を添えてくれます

4,000yen・・・飲み放題にFood付き+ライヴ
ちょこっと気持ちのプレゼントの品も考えております


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ





  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2012年09月11日 Posted by H.O Bleu at 18:38 │Comments(0)Bar 

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    釣ったサワラいただきましたー!
      コメント(0)