たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

まん丸満月~

こんばんは(^o^)
日野駅より徒歩2分
地下にある笑顔と愛の発信基地
「Cafe Bar H・O Bleu」です

8月31日(金)22時58分から満月! 

今月は、珍しく満月が2回ある月です
そのような満月をブルームーンと言うそうですよ^^

ブルームーンパワフルな月です

手放すことがあると気づかされている人
なにか変化を感じている人も多いかもしれませんね

いろいろな影響を受けている人もいるんじゃないでしょうか

今夜の満月を利用して、心を浄化し、そして、不要なものを手放していきましょう。
(手放す方法は 紙に手放したいことを書いて満月にお願いし、その後は書いたものを見ずにビリビリに破いてしまいましょう)
ブルームーンを見ると幸運がやってくるそうです\(^o^)/

もし曇っていたり 夜、空を見ることができなくても、エネルギーを感じることはできるそうです

満月のパワーを、宇宙のパワーを感じましょう! 


Bleuににごり酒「ふり袖」入荷いたしました
赤霧もまだ残ってます!
早いもん勝ちですよ~(^^)/~~~


さて、8月が終わるとBleu周年記念日が近付きます
お陰様で7周年!
今年も感謝を込めてイベントを行います(^o^)/

7周年記念LIVE
9月15日(土)
「沢登秀信☆Live」
まん丸満月~
20時ライヴスタート予定
1,500yen・・・ミュージックチャージ+1ドリンク付き
3,000yen・・・ミュージックチャージ+飲み放題
上記どちらか選べます


そして今年の7周年記念感謝Partyは9月21日(金)
あのカルロス真吾のユニット
「ANBieNTE」がライヴで華を添えてくれます

4,000yen・・・飲み放題にFood付き+ライヴ
ちょこっと気持ちのプレゼントの品も考えております



夏の疲れは出ていませんか?
暑さももう少しの辛抱です 秋は確実にすぐそこまで来ています
そろそろ秋支度♪

今宵も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております





  • 2012年08月31日 Posted by H.O Bleu at 19:36 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨晩はブルームーン見る前に呑んじゃいました(^^ゞ

    にごり酒...飲みたい...
    Posted by 164 at 2012年09月01日 09:37
    >164さん
    お久しぶりです(^∇^)
    忘れられてなかったんですね♪
    嬉しいー!

    これから にごり酒が美味しい季節ですね
    また、ブリューに飲みに来て下さいませ
    お待ちしてます(^o^)/~~
    Posted by Bleumama at 2012年09月05日 05:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まん丸満月~
      コメント(2)