たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

3級模擬問題

暑い夏本番!
美味しいビール キンキンに冷えてますよ~\(^O^)/


かなえしゃちょーさんの「たまけん」情報を
今日Bleuに来たお客様N氏が持ってきてくださいました

「ママさんは多摩の人だよね だったらこれ今日プリントアウトしたからあげるー」
とかばんの中から取り出したのがこの模擬問題
知らないと思って出してくれたのですが 逆にBleumamaがパンフレットを出して 「これでしょ」
「あ これ欲しい」とN氏にパンフレットを渡し 物々交換と相成りました(*^。^*)

ブロガーさんじゃない方が知っていたことが なんだか嬉しかったです♪(^▽^)ノ″

あたり前って言えば あたり前なのかもしれませんけどね(^_^;)

それにしても 多摩についてまだまだ知らないことが多すぎのBleumama 公式テキストを読んではいるのですが
なにしろ 物覚えが悪く 物忘れがいいもので・・・

Bleuに模擬問題を置いておきますので 興味のあるかたはご覧下さいませ(^-^)


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

「お知らせです!」


7/10~9/10 山崎キャンペーン
サントリー山崎プレミアムハイボールをプライスダウン(^○^)

通常価格 一杯 1,000円→900円(12y)
            800円→700円(10y)


山崎の個性が花開く味わい豊かな 山崎ハイボールをお楽しみください♪
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪



貸切のお知らせ
7月27(日)
たまりば!一周年記念パーティー
終日貸切りとなります

参加費 内容はこちらをクリックしてくださいヾ(^^)


(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

ライブ予定
7月26日(土)

「カルロス真吾」ライブ♪

20時スタート
愛のこもった投げ銭制(チャージなし)



8月2日(土)
「沢登秀信」ライブ♪
繊細は後日



8月8日(金)
「Wakoh」ライブ♪
20時スタート
チャージなし



8月23日(土)
「カルロス真吾」ライブ♪
20時スタート
愛のある投げ銭制(チャージなし)



*予定変更等ありましたら その都度お知らせいたします


タグ :たまけん

  • 同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事画像
    Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿
    完!
    本日ブリュー最後の休み
    ブリューより連休のお知らせ
    お陰様で8周年を迎えられます
    音楽新撰組♪
    同じカテゴリー(☆お知らせ!)の記事
     Cafe Bar H.O Bleu 最後のブログ投稿 (2015-09-15 15:51)
     完! (2015-09-01 14:32)
     本日ブリュー最後の休み (2015-08-09 15:18)
     ブリューより連休のお知らせ (2014-08-15 11:45)
     お陰様で8周年を迎えられます (2013-09-09 23:57)
     音楽新撰組♪ (2013-05-17 02:44)

    2008年07月24日 Posted by H.O Bleu at 02:22 │Comments(0)☆お知らせ!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3級模擬問題
      コメント(0)