たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

行くの行かないの?

予告コメント通り
こぐまさんがご来店(^^)
ちょうどBleuに来ていた ちょんさんと しばらく話しをした後
「ブログを見てるよ」というS氏と意気投合(^O^)

音楽の話しで盛り上がっていたようです♪

S氏のCDbox“夢の宝箱”

音楽の話しからブログの話に
「ブログって 何?」
「ホームページとどう違うの?」と訊ねるS氏に こぐまさんが分かり易く説明をしていましたよ(=^▽^=)

するとS氏が「じゃあこの店に来た人とかを載せる訳?」
こぐまさん「そうですよ」
S氏「だったら俺も載せてよ(照)」
こぐまさんとBleumama
「載りたいんじゃん( ̄〇 ̄;)」

S氏はBleumamaの高校の同級生
Bleuで見かけたら 声をかけてあげて下さいませ('-^*)/


国分寺の“ほんやらどう”に話題が移り これから行きますか?(^-^#)とS氏
行きますか(^O^)とこぐまさん
でもなぁ

こぐまさんは毎週火曜日はオハナの日だし ジョージキングさんにも行かなきゃならない使命が…

また今度いつかBleuでお会いしたら行きましょうという結論に至ったようでした

昨夜のBleuでのワンシーンでした

(^〇^)あはは~


  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年07月23日 Posted by H.O Bleu at 07:34 │Comments(12)カウンター

    この記事へのコメント
    なじぇ?この時間のアップ?・・・・
    もう起きたの( ̄∇ ̄;)


    昨夜は行けなくて残念!
    Posted by saitosai at 2008年07月23日 09:14
    >saitosaiさん
    おはようございます♪
    アップ半ばで力尽き 目が覚めたのがこの時間だったとさ

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月23日 10:12
    おはようございます。。

    このS氏、音楽の趣味が只者じゃないですね。
    デビッド・サンボーン、僕も大好きです。

    いつか、お逢いできたら、
    きっと楽しいだろうなぁ~。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年07月23日 10:16
    >初代若旦那さん
    >おはようございます(^^)
    確かにS氏は 音楽に関しては只者じゃないかもです

    デビッド・サンボーン いいですよね
    サックスを始めたきっかけを聞いてBleumamaびっくりしましたよ(^o^*)


    多分 若旦那とは 音楽の話しを 朝まで出来る奴だと思いますよ

    本当に会えたらいいのにね('-^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月23日 10:56
    Sさん、元気そうだ~♪
    音楽には詳しいですよね。
    ギター親父Wさんと音楽話していました~~

    tamaちゃん、暑いでご自愛くだちゃいな~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月23日 12:37
    こんにちは

    カッコイイお店ですね。
    必ず、遊びに伺いたいと思います ♪
    Posted by アボ at 2008年07月23日 12:59
    >鳥山鳥子さん
    確かにSさん音楽には詳しいですよね。

    今野さんとしていたという音楽話しを聞けるのも ちょっと楽しいよ(^^)


    身体はいたわりすぎで ひ弱になったようなきがするのよね~

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月23日 13:09
    >アボさん
    こんにちは♪

    カッコイイお店でありたいと いつも思っていますよ(^O^)
    来て(・_・)エッ......?となるかもしれませんが(笑)


    いつでも お待ちしております\(^_^)/
    Posted by Bleumama at 2008年07月23日 13:30
    ほんやら堂たのしみ〜♪
    5年前くらいから気になってましたから…。
    んで、Sさんはブログはじめんだろうか…?
    Posted by こぐま at 2008年07月24日 21:30
    こぐまさん
    こんばんわ♪

    S君はブログ いい加減な性格だからできないって言ってましたよ(笑)

    覗いたらコメントするって言ったのに 見てもいないんぢゃないかな(ーー;)

    偶然会えたら ほんやら堂に行くって 偶然はいつになるかしらね(^-^)
    Posted by Bleumama at 2008年07月24日 22:03
    偶然にかけるってのが粋なんですってば。
    あれ?どこかで似たような約束した人、いたね〜
    Posted by こぐま at 2008年07月24日 23:30
    まったく誰がいい加減なやつやねん・・・

    ほんやら堂、ラビさんいないとつまんないから、

    ライブの予定ない日にしましょう。

    とりあえず俺、1日2日休みなんで、その前夜は何処かで飲んでますよ。
    Posted by s at 2008年07月25日 06:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    行くの行かないの?
      コメント(12)