たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

ヒョラキーニョ in Bleu

おいおい コピ君 スチールギターじゃあ・・・(-″-)



とらぬ狸 とれた狸のzooさんの作品 
これが噂の瓢箪ウクレレ「ヒョラキーニョ」
大人の遠足の日にお預かりして 早速カウンターに展示しました
その日は丁度 カルロス真吾のライブの日
 zooさんとカルロス真吾とで盛り上がって 弾いたりして楽しんでいたんです♪(^▽^)ノ″

で 次の日Bleumamaが出勤してBleuに入ると
え゛~~~~~~~(゜O゜;)
こ こ 壊れてる~~!!
驚いたのなんのって(汗)
zooさんに連絡して 昨日一度つれて帰っていただき 修理が完了して 本日改めてBleuデビューしました

見て 触って 弾いて もう好きにしてくださいと zooさんから許可をいただきましたよ(^^♪ 
なのでBleuにお越しの際には 是非一度手にしてみて下さいね


zooさんがBleuに来たとき ちょうどkozさんがカウンターに一人で座っていて ご対面
(*^o^) (^o^*) 
あんなこと こんなこと 和気あいあいと話しがすすんでいましたね♪

今日も楽しいBleuナイトでした

みなさんありがとうございました

おやすみなさい☆~(^-^)




  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年07月02日 Posted by H.O Bleu at 02:24 │Comments(6)カウンター

    この記事へのコメント
    もしかして、最初に壊した犯人もコピロボ・・・??

    Bleuで広がるブロガーの輪、いいですね♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月02日 06:48
    >たけたろさん
    おはようございます♪

    (-"-;)ン~

    たぶんコピロボ君だけじゃなく カウンターの子達みんなで真夜中ライブでも楽しんでいたんじゃないかな♪(*'-^)-☆
    治って良かった(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2008年07月02日 10:51
    おぉ!

    チャチャチャおもちゃのチャッ チャッ チャッ

    練習しとこう。

    夕べもご馳走様でした~。
    Posted by zoozoo at 2008年07月02日 22:17
    >zooさん
    こちらこそ ありがとうございます(^^)

    all of me ♪

    チャチャチャ♪


    ライブ曲が決まってく~
    楽しみだね
    ♪d(⌒○⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月03日 02:46
    地球は回る、毎日いろんな出来事があるんですね。
    Bleuに行った日は、いつも癒されます。(´∀`)
    また皆さんに会って盛り上がりたいです。(^^)
    Posted by スマイル at 2008年07月04日 11:02
    >スマイルさん
    確実に地球は回ってますわ

    おいで おいで Bleuにおいでませ~ヾ(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年07月04日 16:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヒョラキーニョ in Bleu
      コメント(6)