たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

カルロスの熱い夜

瓢箪とご対面した たけたろさんからバトンが…


はい ちゃんと受け取りましたよ('-^*)/

ひとしきり 瓢箪ウクレレで盛り上がった後 カルロス真吾のライブで またまた盛り上がっている zooさんとたけたろさん♪



カルロス真吾

カッコ良く撮れすぎ(笑)

なんて

実際 昨夜のカルロスは かっこよかった(^O^)

ワンステージ〜 ツーステージ〜
3ヽ(゜▽、゜)ノステージ〜フォーステージ と 大サービスの真吾

休憩中には 瓢箪ウクレレを これはすごい!おもしろい!と弾きまくっていました

zooさんも「持って来た甲斐があった(^O^)」と喜んでいらっしゃいました

いつまでBleuでお預かりするのか 聞き忘れてしまいましたが しばらくはBleuで瓢箪ウクレレに会えますよ

皆さんBleuにお出かけの際には かわいらしいウクレレにぜひとも触れてみて下さいな


カルロスの熱い夜は1時まで続き 楽しいBleuの夜は 終わる事を忘れたかのよう

でも さすがのBleumamaも遠足に行って来てからの営業だったため 2時には閉めさせていただきました

(*´Д`)ヘトヘトです


でも 明日には復活しますよ〜


明日も元気にBleuは営業です★

(^〇^)あはは〜♪


  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年06月29日 Posted by H.O Bleu at 04:08 │Comments(6)カウンター

    この記事へのコメント
    と~っても楽しい時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました。

    はい、 たけたろさんにもお会いできたし
    カルロス真吾さんのライブも素敵でした。

    電車があるかなぁ と駅まで走ったのが災いし いっきに泥酔
    ヘロヘロになって帰ったとさww

    >いつまでBleuでお預かりするのか・・・
    もはやBleuは僕の楽器倉庫です(暴爆)
    Posted by zoozoo at 2008年06月29日 08:45
    ちゃんとバトンを受け取っていただき
    ありがとうございました(笑)

    いや~、それにしても
    Bleu には人や物が集まってきますね~
    怪獣しかり、瓢箪しかり、もはや何でもあり!
    次は・・・?!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月29日 09:32
    zooさん
    おはようございます♪

    楽しんでいただけて 嬉しいぞーo(^▽^)o

    真吾も とても喜んでいました
    ありがとうございます


    Bleuでよければ倉庫変わりにお使い下さいまし(#^-^#)

    zooさんも良くて みんなも喜んで こんないい事ありゃしない
    (ノ^^)八(^^ )ノ


    ヒョラキーニョ おあずかり〜!

    (^▽^)イェー♪
    Posted by Bleumama at 2008年06月29日 09:52
    たけたろさん
    おはようございます♪

    昨夜も(^^* ありがとうございました♪
    お疲れのところ わざわざ お越しいただき 感激です(^^)


    なんでも集まるBleu ハエトリ紙みたい(^〇^)あはは〜

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月29日 10:01
    Bleuは万能集魚灯ですね♪
    その光に惹かれて集ってしまいますものねぇ。

    次は・・・?!
    さあって、お菓子でも作って持って行くかなぁ(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月29日 10:57
    kiyoさん
    ありがとうございます♪

    お菓子の持ち込みをキープですか(^ε^)♪


    減っても責任は持ちませんわよ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年06月29日 11:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カルロスの熱い夜
      コメント(6)