たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨夜のBleuは…

お客様の出足が遅いBleuはいつものこと(-o-;
ライブスタート時間には(^_^;)"((;^_^)え〜と…

お客様が二人になったところで 静かにライブを始めたShingo♪

ライブ中に徐々にお客様がいらして 3ステージめには カウンターも埋まり
ライブだと知らずに来たお客様も Shingoのギターの音に魅力されていました(*^^*)

今後 毎月第4土曜日に「Shingo's Live」をやっていきますので よろしくお願いいたします(^o^)

昨夜は12時頃から(これもいつものことかな?)盛り上がって 盛り上がって
"\(\・*)(*・/)/"♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

楽しい夜は更けて行き
そろそろ閉めてもいいかな〜と時間を見たら 2時40分
またこんな時間(゜_゜)
楽しいと 時間が経つのは早いですね(*^^*)
お疲れ様!と自分に言っちゃうBleumama でした(笑)



  • 2008年05月25日 Posted by H.O Bleu at 10:11 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    お疲れさまです。ライブ楽しそうですね。

    原田さんと久しぶりに会いまして、
    今度Bleuに行きましょう♪
    という話が出てましたよ~。
    さすがにもう「ぬけがけ君」と呼ばれることは
    なくなりました(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月25日 10:27
    お疲れ様でした~♪
    最近マスマス丑三つ時?気候のせいかな・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 10:55
    たけたろさん
    ありがとうございます(^^)
    原田さん お元気のご様子 何よりです(*^o^*)
    今度是非一緒に 不良をしにいらして下さいませませ(o^v^o)


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年05月25日 17:15
    saitosaiさん
    こんにちは(^0^)
    丑三つですめばいいのですが
    何しろ 残ってる子達は若い…
    Bleumamaは次の日に響くんですよ
    顔に疲れが残ってしまうらしく 隠しきれないらしい(-_-;)

    それでも 今日も元気に頑張りますよ〜(^○^)アハハハ♪
    Posted by Bleumama at 2008年05月25日 17:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨夜のBleuは…
      コメント(4)