たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

今日のBleuは・・・

お帰りコピ君
はいはい 仕事が無いからって ふてくされてチョロQで遊ばない!(ーー;)

 
今日はBleumamaビックリ!ビックリ!(゜.゜;)
昼間 あの人どうしてるかな~ なんて考えていた人が 二人も来て なんでなんで どうしてどうして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも 一人は25~6年前に福岡に引っ越してしまった友達 

もう一人は ここしばらく顔見てないなー 今日あたり来ないかな~ なんて なんの根拠もなしに 漠然と思っていた人が・・・

こんなことってあるんですね

そして 4月で日野を離れることになったからと わざわざ顔を見せに来てくださったお客様 ありがたいですね

今日もBleuにご来店くださった皆様 ブログを見てくださった皆様に感謝して
本日のBleuの営業は終わります ありがとうございます
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


<お知らせ>
いよいよ明後日です!
4月18日(金)
「沢登秀信」によるライブ!
20時~
日本人の熱い魂を・・・

今日のBleuは・・・
繊細はこちら→http://bleu.tamaliver.jp/(Bleu blog)

「沢登秀信」(http://www.SAWANOBORI.COM)
♪~♪~♪~♪~♪ ♪~♪~♪~♪~♪ ♪~♪~♪~♪~♪




4月26日(土)たまりば!ブロガーズカフェ開催!
今日のBleuは・・・
詳しくは「たまりばからのお知らせをご覧下さい




「Bleumama 空や自然や・・・」http://bleumama.tamaliver.jp/も見てね




  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年04月17日 Posted by H.O Bleu at 02:43 │Comments(4)カウンター

    この記事へのコメント
    やっぱり!Bleumamaは人を呼ぶんですよd(゜_゜ )
    念力か・・・・執念か・・・・・

    こっちのブログのことではないけど、
    この間の「日本舞踊」「フランメンコ」「ハワイアン」まで
    感心しちゃいました(σ^∀^)σ
    これも才能ですね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月17日 09:25
    to saitosaiさん
    アハハ(^○^*)執念か〜

    ん?


    ま いっか(*^□^*)

    さて 踊りの練習でもしょうかしらんらん♪
    まずい 頭の中まで春に…


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年04月17日 10:51
    この日はきなせ屋で飲んでいたのですが、そこに
    その福岡の方がお見えになりまして…。
    Bleuで飲んでいらっしゃったことを伺い、
    「あ、そういえばしばらく行ってなかったな。。」
    と思い、おじゃまさせて頂きました。

    単なる偶然?
    それともBleumamaの執念?

    いずれにしても、人と人との繋がりが生んだ、
    なんとも素敵な出来事でした。

    今後ともよろしくですm(_ _)m
    Posted by しばらくぶりの顔 at 2008年04月18日 00:57
    to しばらくぶりの顔 Wさん
    コメントありがとうございます(^o^)

    だから 執念て(-o-;

    いやいや しかし縁とは面白いですね
    きなせ屋のママさんの従姉が私の昔の知り合いだったと 福岡の人が来なかったら知らなかったことだしね
    福岡の人もBleuに来なかったら きなせ屋さんを知ることもなかっただろうし
    だから世の中面白い
    (o^-’)b
    これからもよろしくです

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年04月18日 02:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日のBleuは・・・
      コメント(4)