たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

2万人の内のひとりがBleuに

「昨日の朝、日野駅から中央線に乗って国分寺まで行こうとしたら 途中で止まっちゃって 参ったよ」
と 6時過ぎにBleuに見えたお客様
「帰りも もっと早く日野に戻って来る筈だったのに あ〜疲れた(-o-; 」

話しを聞くと 朝約2時間 缶詰状態で その後車輌から降りて歩いてくれとアナウンスがあり 降りるのも先頭車輌の一番前の出口一ヶ所から乗車客がみんな それはそれは時間がかかったらしい
仕事に行く前に疲れてしまったと言ってました。

他のお客様も 帰りに中央線で帰って来たら ひと駅進んでは数分停車し いつもの時間の倍以上かかったと 口々におっしゃってました
中央線通勤 通学のみなさん 本当にお疲れ様でした_(._.)_

今日は正常運転らしいですね


  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年04月11日 Posted by H.O Bleu at 12:20 │Comments(3)Bar 

    この記事へのコメント
    疲れましたよ~ん!

    ん?東中神に移動中ですか?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月11日 12:37
    ホントに!もう電車に乗りたくない〜(_´Д`)ノ~~
    Posted by koz at 2008年04月11日 13:33
    to たけたろさん
    一昨日はお疲れ様でした
    お返事がリアルタイムでできなくてごめんなさい
    「どけどけ~」と邪魔が入りそうだったのですが 物ともせず
    無事に東中神に行って参りました
    ごま付け麺 美味しかった~(*^。^*)


    to kozさん
    本当にお疲れ様でした
    kozさんも2万人のうちの一人だったんだね
    したくない貴重な体験でしたね(:_;)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月12日 02:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2万人の内のひとりがBleuに
      コメント(3)