たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

昨日のBleuは…

10時過ぎまでだ〜れもいらっしゃらないBleu
なので
どらちゃんとコピ君もこんな感じ


ご心配なく(^-^)b
遅い時間からお客様が来て下さいましたよ(^^)
ブロガーさんの23さんが久しぶりにご来店(^0^)
忙しい中 ちょっと時間が出来たからと 寄って下さったんですよ 嬉しかった〜(*^o^*)ラストのお客様はピーチ太郎君 お花見帰りに寄ってくれました
みなさんありがとうございました(^o^)

そんなこんなで 1時までちゃんと営業しましたよ(普通でしょヾ(≧∇≦o))

ということで
本日Bleuはお休みです


電源Off…

「Bleumama空や自然や・・・」も見てね



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年04月06日 Posted by H.O Bleu at 13:32 │Comments(5)Bar 

    この記事へのコメント
    ドラちゃんの背中に哀愁が・・・・

    彩と菜も飾ったよー(*^^)v
    Bleuと色違いのペアだね♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月06日 17:13
    コピーロボットくんも、すっかりBleuの看板店員ですね♪

    26日の正式アナウンス(?)もでましたし、
    めちゃめyた楽しみにしています!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月06日 20:51
    to saitosaiさん
    仙客万来 楽しみだね(^^)
    近々 ゴマつけめん食べがてら見に行きますヾ(^_^)



    to たけたろさん
    めちゃくちゃ楽しみ!&めちゃめちゃ覚悟(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年04月06日 23:01
    ゆっくり・のんびりして下さい。
    美人ママのお店行くの 楽しみだぁ~      じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年04月06日 23:13
    to 麗さん
    コメント そのまま返〜し(*^o^)=≡(ゆっくり・のんびりして下さい)
    あ のんびりはまだ無理か(^-^;
    あと二日間 頑張って下さいませ

    26日も楽しみにしてます

    しかし美人ママだなんて…
    (*_ _)ノ麗さん疲れすぎだな
    Posted by Bleumama at 2008年04月07日 00:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昨日のBleuは…
      コメント(5)