たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuにもお土産をいただきました

それは25日のことでした

恐竜と遊ぶスマイルさん

な~んてね
スマイルさんが「Bleumamaには ハイこれ」ってバックから取り出したのが
このどらちゃん↑↓

Bleuのカウンターでにこにこしてますよ(^^)

saitosaiさんには クレーン車
春華さんにはリラックマタオル

スマイルさんのバックはどらえもんのポッケかと思いましたよ(・_・;)



そして saitosaiさんは あま~いもん
ゴーフレットと

クッキーの間に

ほんのり渋めの抹茶チョコをホイップしたのが へばりついてるでしょヽ(^o^)丿
じゃない サンドされてるでしょ

Kozちゃんやそこにいた人みんなでブログねたに といただきました
これ 結構 (*^ω^*)んまい♪



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年03月27日 Posted by H.O Bleu at 03:16 │Comments(7)Bar 

    この記事へのコメント
    mamaさん、一昨日は楽しかったです。(≧▽≦)ノ
    やっと渡せました~ドラえもん。(´∀`)=3
    みんなで襲撃すると、より楽しいのでまた襲撃します。(^^;A
    1度、本当に四次元ポケットからそんな道具を取り出してみたいです。(^∨^)ニャハ
    Posted by スマイル at 2008年03月27日 07:07
    なんかめちゃめちゃ楽しそうですね~
              ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

    次回の「襲撃予定日」は・・・?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月27日 08:47
    ほんとにスマイルさんのバックは
    ドラえもんのポケットのようでした d(^O^)

    必然の人も 偶然の人も 一緒になって
    時間を忘れて、ついつい長居をしてしまった(^_^;)

    Bleumamaも今回はみんなのところに
    リンクはっていただいて(( ゚ ロ゚ ; )
    それでアップが遅くなったの?(゜゜;)\(- -;)シツレイダヨ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月27日 09:53
    to スマイルさん
    楽しかったですね〜
    今度 どこでもドア〜を置いてって下さいませ(笑)


    to たけたろさん
    (;^.^)♭シ〜
    襲撃は Bleumamaには内緒だから…



    to saitosaiさん
    パソコンからしか リンク貼れないじゃん(`□´)
    なんだか 昨日は適度な?忙しさでさ(^^ゞアハ
    Posted by Bleumama at 2008年03月27日 10:21
    私事
    久しぶりに・・・
    IDとパスワードが、・・・・わからない?
    さぶい
    Posted by んちゃ at 2008年03月28日 02:33
    お騒がせしました
    申し訳ありません
    Posted by んちゃ at 2008年03月28日 05:55
    んちゃ村長さん
    問題ございません
    上着をお忘れになったとか?
    お預かりしておきます
    また あとで(^^)/~~~~
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月28日 14:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuにもお土産をいただきました
      コメント(7)