たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

本日のBleuのカウンター

たけたろパパさんご来店!
ハクション大魔王ではなく 鼻水大臣ですとおっしゃってましたっけ(笑)
カウンターで横に座っていたのは「Guppyが好き」のピーチ太郎君 隣同士で会話が弾んでいましたね(^-^)
ピーチ太郎君は夜勤の前に寄ってくれたので みんなに「行ってらっしゃい!」の声に送られてお仕事に向かいました
ご苦労様(^○^)

その後カウンター越しの会話 
今日のスタッフは「のほほん日和」のRicoさんだったのもあって
テーマはついついたまりば!ブログになってしまうのですが 
でも 違うお話も聞けたり 裏話などなど 鼻水大臣で辛そうなのに楽しい会話が続いて あっという間に帰宅時間
ぬけがけ君という別名もあるようです またぬけがけしてBleuにおいで下さいませ

それと たけたろパパさんには目標がいくつかおありのようですよ(^^)

100日ブログ連続投稿もそのひとつだとか(言っちゃった 口の軽いBleumamaです(^×^*) )
みなさん 楽しみですよね♪

昨日の
Bleuは1人で5人分ぐらい賑やかなお客様が 2人いらしてたので カウンターに座ってる方は6名なのに 20人ぐらいいるのかしらという盛り上がりのBleuでした
今日は うって変わって静かなお客様ばかりで しっとりとしたBleuでした

これが楽しいんですよ

これも 一期一会と言えますよね

こんなステキな空間を持てて幸せを感じてるBleumamaの目標はあと50年営業すること!

なんてばかを言いながら 皆さんに元気の素をいただきながら頑張ってる次第でございます(^○^)



このお花たちが 今日からカウンターを飾ってくれてます





今日の日に感謝して Bleuも本日のcloseです



  • 同じカテゴリー(カウンター)の記事画像
    お月見
    さすが外来種(゜゜;)
    命日
    シーシー オヤジ か(笑)
    尋ねパンダ
    暴れ馬オン・ザ・カウンター
    同じカテゴリー(カウンター)の記事
     お月見 (2010-09-23 01:15)
     さすが外来種(゜゜;) (2010-08-09 05:56)
     命日 (2010-08-07 01:27)
     シーシー オヤジ か(笑) (2010-05-03 18:45)
     尋ねパンダ (2010-03-04 03:41)
     暴れ馬オン・ザ・カウンター (2010-02-23 23:49)

    2008年03月19日 Posted by H.O Bleu at 01:11 │Comments(6)カウンター

    この記事へのコメント
    こんばんは、ぬけがけ君です。

    とても楽しかったですよ~!
    ブログはスイマーと戦いつつ、
    これから書きますね。

    50年後に遊びに行けるのを楽しみにしてますよ~

    しかし・・・また・・・書かなくてもよさそうなことが
    書かれているのは気のせいでしょうか・・・ (^^;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月19日 01:18
    うーむ・・・・

    やられっぱなし・・・・・


    やりかえさないと・・・・・
    Posted by 原田 at 2008年03月19日 02:02
    to たけたろさん
    50年後を想像すると 愉しくなってくるんですよ
    だって みんな 今の年齢+50歳ですよ
    ね 愉しいでしょ
    ♪d(⌒〇⌒)b♪




    to 原田さん
    連敗ですか

    って 何勝負なんですか?(^o^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月19日 04:52
    わぁー50年越しのサプライズもあり~~?((((( ゚ ロ゚ ; )

    一輪差しやっぱ可愛いねv(^v^)
    Posted by saitosai at 2008年03月19日 13:03
    とっても、楽しいひとときでしたぁ~♪

    私の目標は・・・・50年後もBleuで働いてること♡
    な~んてf(^^;)
    Posted by Rico at 2008年03月20日 02:02
    to saitosaiさん
    50年後のBleuでのサプライズ!

    生きてるだけでもがサプライズか(笑)


    to Ricoさん
    長〜い お付き合い よろしくです(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月20日 03:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のBleuのカウンター
      コメント(6)