たまりば

  お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体  日野市 日野市

ドアップ!

は~るがき~たー は~るがきーたー どこにー来たー?♪

そりゃーBleumamaの頭にだろうって?
申し訳ありませんが それは一年中です\(^o^)/\(^o^)/

その辺は ほっといてください(笑)

それよりこれこれ カウンターに飾りました
やっぱり春を代表するお花のひとつ「チューリップ」
上からアーップ!


横からもl
アーップ!


いつも引き立て役のかすみそうも
アーップ!


そして
山芋の磯辺揚げ抹茶塩(本日のおとうし)
もついでに アーップ!




百花の魁の梅の花がBleu界隈で散り始めました
これから 次から次へといろんなお花が 目を楽しませてくれるんですね
うきうき気分は私だけ?



それより何より 今日のBleuブログが書ける状況って・・・・

(ーー゛)ヤバイんじゃ


大丈夫だよ こんな日もあるさ~ヽ(^o^)丿

と自分を励ますBleumamaでございます


「オーイ!お客さ~~ん」(^○^:)




タグ :Bar


  • 2008年03月15日 Posted by H.O Bleu at 22:41 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    チューリップかわいい(^∀^)ノ
    でも花より団子( ̄▽ ̄;)磯部揚げが〜〜〜〜

    アッ!それより呼び込み呼び込みヽ(゜ロ゜)
    Posted by saitosai at 2008年03月15日 22:53
    to saitosaiさん
    リアルタイム チャット状態(汗)
    呼び込みに外に出たら
    ペンギン村はひっそり(・_・;)

    あ~ おなか空いた!
    暇だとお腹がうるさいんですよ

    グ~


    ほらね↑(^o^)丿
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月15日 22:58
    お〜、日野村もガラリですかー?
    吉祥寺村も昼間は賑わってましたが、
    夜の花街(笑)近鉄裏はガラリでした。
    よそから遊びに来る人たちは、なかなか近鉄裏には来ないか(汗)
    東急裏にみんなもってかれてんのかな〜。
    おかげでのんびり5時間も同じ店にいられました。
    Posted by こぐま at 2008年03月15日 23:32
    to こぐまさん
    あたしゃ 同じお店に8時間だよσ(^○^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月16日 06:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドアップ!
      コメント(4)