たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体日野市 日野市

Bleuご来店のお客様に

本日Bleuご来店のお客様限定8名様「アトリエ ムッッシュ」のシュークリームを差し上げます
なんで?と思ったあなた!
Bleuに来たらわかりますよ(^○^)


日野にあるケーキ屋さんです


ここのオススメ!はロールケーキのようですが 今日は違うのを買ってしまったので((・_・;)アキラメテキタヨ) 
この紹介はまた次回

ここのケーキはノンアルコールのものも種類が多く
お子さんやアルコールが苦手な方にもよろこばれると思いますよヽ(^o^)丿


そして なによりオススメなのは 店員さんの女の子のかわいいこと ついつい 「これも
ください」って言ってしまうかも
「アトリエ ムッッシュ」←くわしくはこちらから



  • 同じカテゴリー(Bar )の記事画像
    ブリューラスト2日!
    命日&誕生日
    平松加奈トリオは素晴らしい!
    真思惟&グラスフォーカーズLIVE
    明日28日ブリューはお休みです
    冷やしてきゅーっと!
    同じカテゴリー(Bar )の記事
     ブリューラスト2日! (2015-08-30 14:06)
     命日&誕生日 (2015-08-06 22:09)
     平松加奈トリオは素晴らしい! (2014-04-30 01:42)
     真思惟&グラスフォーカーズLIVE (2014-04-27 15:46)
     明日28日ブリューはお休みです (2014-04-27 11:09)
     冷やしてきゅーっと! (2013-06-19 18:32)

    2008年03月12日 Posted by H.O Bleu at 17:59 │Comments(6)Bar 

    この記事へのコメント
    ほ、ほしい・・・
          ( ̄~; ̄)ジュル
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月12日 18:21
    たけたろさんのコメント
    シュークリームのことだろか?
    かわいい店員さんのことだろか?
    ( ̄∇ ̄;)\(`ロ´ )カンガエスギダヨ!
    Posted by saitosai at 2008年03月12日 21:33
    >saitosai さん
     ははは・・・そうきましたか!
     それだと、ちょっと怪しすぎますよね。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月13日 00:21
    お、美味しそう…。( ̄¬ ̄)ゴクリ
    【街のケーキ屋】さんって何か良いですね。
    ケーキの他に、かわいい店員さんもお持ち帰りできるかって??
    そりゃあ、奥様、……できたらすごいですね。
    今日も帰り遅かった。(;´∨`)=3
    襲撃いつにしようかな。また密談?? (^^;A
    Posted by スマイル at 2008年03月13日 00:46
    みなさん ありがとうございます(・_・;)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月13日 01:08
    お蔭様で シュークリームは好評で 売り切れました
    また きっと 近いうちに提供できるような気がします
    お楽しみに\(^o^)/
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月13日 02:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleuご来店のお客様に
      コメント(6)